【今月の運勢】2021年5月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

暗かった夜が明けるように運気が好転していきます。ネガティブな考えは捨てて前向きになること。みんなで一緒に幸せになる、というような考え方でいくといいようです。客観的に全体を見れるあなたを周囲はデキル人、と認めることになるでしょう。チャンスのきっかけとなるかもしれないので集中力と気力を養っておくといいようです。今月、短気は大損。のんびりどーんと構えて丁寧に対応することであなたの評価が上がる予感。趣味は少々、レベルの高いものに取り組むとあなたを成長させてくれます。趣味を通じて知り合った方との会話はとても刺激的で、あなたの毎日にスポットライトが当たったような、それくらい、あなたの生活に影響を及ぼす方との出逢いがあるでしょう。

 

愛情面も流れが良くなってきていますが、今月はまだ気をつけないといけない時期。一定の距離を保ちつつも好感度を上げる努力は惜しまないようにしておきましょう。

 

募集中の方は日常のなにげない場所において突然、恋に落ちるかも。また、恋に発展する可能性があるのかもしれません。あらゆる状況において可能性が考えられるので笑顔を絶やさないように明るく振る舞うようにしましょう。

 

片想いの方は今は我慢どき。アクションを起こさずに、ふたりの関係が良くなるのを待ちましょう。

 

カップルの方はいつも以上にお相手の方に尽くすことで、気持ちが通じ合えます。今月はなるべくふたりの時間を過ごすこと。これでさらに絆が深まるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い