【今月の運勢】2021年5月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

運気が滞り、今月は波乱万丈のようです。思考も停止し、何度かピンチも訪れそう。しかし試練に苦しむことで、あなたは大きく成長できるでしょう。持ち前の不屈の精神で乗り越えてしまうのが肝心です。星がくれた飛躍前のギフトと受け取り、乗り越えていくことが、あなたの持てるパワーを見せ付けるチャンスにもなるでしょう。困難を乗り越えた先には多くの伝説すら生まれそう。ギリギリのところでひらめいたアイデアが今後のあなたを救いそうなので、どんなことが起こっても真摯に対峙してください。

 

愛情面は好調。運命的な出逢いや再会が期待できます。今月は星の影響で誤解や嫉妬という感情に支配されがちですが、どうやらそれも愛の試練のようです。愛しているからこそつらいのだということも忘れないように。つらくても逃げずに立ち向かうと気の流れが良くなり、事態は改善されていくでしょう。

 

募集中の方は常にアンテナを張りめぐらせたほうがいいでしょう。突然、出逢いが訪れて、恋が始まるかもしれません。その恋、本気なら慎重にお付き合いを始めること。

 

片想いの方はどんどん、アプローチしていくといいようです。相手の顔色ばかり伺わずにあなたらしく、自然体でまっすぐに向かいましょう。前途に光がさすことでしょう。

 

カップルの方は思いやりを大切にするように。決して相手の嫌がることはしないようにしましょう。燃え上がる気持ちを伝え、確かめ合うと何らかの約束事を交わすことになるかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い