【今月の運勢】2021年5月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

今月は幸運の波が押し寄せてくるようです。こういう時こそ、謙虚さを忘れないようにしましょう。自分と他人を比べないことも大事です。人の悪いところばかりに目がいって、悪口を言うようではあなた自身の株を下げることになります。寛容さを身につけるようにしましょう。幸せパワーをわけてあげると倍になって返ってくるかもしれません。注目される存在のあなたは、常に活躍の場が用意されてきたようです。あまりプレッシャーに感じないで、周囲からの期待にこたえられるようになれば新しい世界が約束されるでしょう。楽しむことが大事なようです。

 

愛情面はなかなか進展しない恋に悩まされていませんか?時間はかかるかもしれませんが、成就する気配があるようです。

 

募集中の方は知的な場所で恋が芽生えそう。初デートは図書館や博物館がいいようです。わからないところがあったら、お相手の方に尋ねるととても喜ばれそう。少しだけあなたが甘えるようにするとうまくいくでしょう。

 

片思い中の方はまだあなたの気持ちを伝える時期ではないようです。告白のタイミングに向けて今は準備を整えるようにしてください。初デートのお誘いは映画鑑賞が良さそう。ぐっと距離が縮められるようです。

 

カップルの方はお相手の気持ちを試すような真似はやめること。日ごろの態度を見れば分かるはず。いつでも自然体で素直に接することが肝心になるようです。計算高いのは嫌われますから、くれぐれも気をつけるように。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い