5月には木星が魚座に移動!準備はOK?!

木星の移動方法が変わり、5月には魚座へ移動!魚座の世界を垣間見る前に整えていると良いことあるかも。12星座別、整える方法と整えておきたい事をお伝えしています。あなたには、何が手に入れば幸運女子ですか?準備しておくと、この先楽しくなることとは?!
 

 

 

今年から木星の移動の仕方が変わり、活用方法の変更が求められます。
使いやすくなる、垣間見る、魚座木星の活かし方とは?


魚座木星の特徴と12星座別の活かし方を、伝えちゃいます。
上手に生かして、目指せ!ラッキーが降り注ぐ「幸運女子」

魚座木星のトリセツ

―木星が移動する運気の影響―


少しだけ、魚座の世界へ足を踏み入れて、再び水瓶座に戻って来る、新たな動き方に変化した木星の動き。
次に進む場所、やってみたい事を知る「体験会」「オープンキャンパス」そんなイメージの動き方に、木星が変化します。

去年までは、一度移動すると「もう戻ってこない木星」だったのですが今年から、「戻ってくる木星」に変化しました。
「次からは、ここへ行くのか…」を知っていると動き方に余裕が出来ます。

木星にとって魚座という場所は、なかなか相性の良い場所です。
広がりや幸運、探求する気持ちを上手に受け取って直観と共感力を引き上げ、幸運を手に入れましょう。
12星座別、準備ポイントをお伝えします。

 

―牡羊座―


次に進む為に必要なものは「感受性」


「それっていいの?」ではなく、「それ、いいね!」と思える感覚を磨くと情報の受け取りや違う環境に入って行っても、選択に困らずに、いつものスピードで進んで行けるでしょう。
夢からのメッセージも有効に使ってみましょう。
どんなことも、選択する幅を広げることがポイントです。

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 

―牡牛座―


次に進む為に必要なものは「期待する力」


未来を思い描く時に必要な事は、希望を持つ気持ちです。
想定外の出来事も、良くなる方向へ進んでいるので臨機応変が苦手なままでも、対応を続けると良い結果に繋がります。
良くなる方へ進んでいると信じる力が、期待以上に手に入るものを大きくしていくでしょう。

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 

―双子座―


次に進む為に必要なものは「新たなワクワク感」


成果が目に見えてきたら、上手に次の目標を探すと更に、良い結果が手に入れられます。
「この結果をもっと良くするには?」と興味を持って続きを探すと次々と状況が進み、楽しくなってくるでしょう。
「無駄な情報?」と思うものの中に、面白いヒントが隠れています。

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 

―蟹座―


次に進む為に必要なものは「専門知識」


「こうなりたいな」と思う事に必要な知識を手に入れましょう。
料理なら海外のレシピを、資格ならマニアックな参考書を見ると違った角度から知識が手に入りそうです。
「これと言ってないかも…」と思うあなたは、日々の暮らしの中の好きな事を楽しみ、工夫を足しましょう。

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 

―獅子座―


次に進む為に必要なものは「受容力」


食べたことがないもの、避けていたファッション、メイクなど、違うテイストにチャレンジしてみましょう。
意外と美味しかった、似合わないと思っていたことが実はイイ感じになったイイ感じでイメージが変わった、おしゃれの幅が広がったという、新しいあなたに出会う可能性が隠れています。

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 

―乙女座―


次に進む為に必要なものは「ライバル」


更に大きな世界を目指すには、面白い事を教えてくれるキッカケが必要です。
仲間内だと、気に入っている事を知っている分新しい情報が入りづらい状況になります。
異業種交流会に参加してみる、普段は、行かない会議に参加するなど知らない業種の人と係わると、未来が大きく広がるでしょう。

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 

―天秤座―


次に進む為に必要なものは「孤独力」


可能性がどんどん広がって行く状況になる前に必要な事を点検しておくと良いでしょう。
今しか出来ない事があります。
健康の総チェックもオススメです。
パーフェクトな、あなたを作り上げる為にあなただけの時間を持つ事が重要です。
人に影響されない状況を上手に持ちましょう。

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 

―蠍座―


次に進む為に必要なものは「創作力」


空想する力を開放してみましょう。
こうなったら楽しい、こうしてみたら、ああなるかも?
どんどん考えていくと連想状態になりチャレンジしたい事が、どんどん現れそうです。
打ち明ける方法も同じ様に連想することで、良いイメージが出て来るでしょう。
イメージがしっかり浮かぶと成功率も上がると信じてみましょう。

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

―射手座―


次に進む為に必要なものは「潜在力」


睡眠をしっかりとること、意識的に休憩を入れることが大切です。
楽しくなると、どんどん進んで行けるあなたですが立ち止まって深く物事を見つめることが、良い結果に結び付くキッカケになります。
高く飛ぶために、しゃがみ込む必要がある様にあなたの内面を見つめる時間を作りましょう。

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

―山羊座―


次に進む為に必要なものは「伝える力」


相手の事を考える、状況を考えることに慣れている、あなた。
本当の気持ち、心の中で思っている言葉を飲み込まずに話してみましょう。
こんなこと考えるのは変なのかな?と思う事も話してみると意外な返事をもらえそうです。
あまり堅苦しく考えず、楽しく話してみましょう。

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 

―水瓶座―

 

次に進む為に必要なものは「自己価値観」


興味があることは、どんどん深めていきましょう。
あれもこれも気になるなら、止まる必要はありません。
今必要な事は、興味の赴くままに手に取ってみることです。
気になること、好きなことを、あなた自身が認めていきましょう。
何かのコレクターになることもオススメです。

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 

―魚座―


次に進む為に必要なものは「イメージチェンジ」


どんなに小さな事でも良いので、何かを変えてみましょう。
靴やピアス、携帯ケース、などなど、もっと変えられると思えた人は、髪型やメイク、ファッションを変えてみましょう。
新しいあなたに出会う事で、新しい出会いを引き寄せます。
と聞いたら、何を変えられますか?

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す