数秘術でみる春の恋を呼ぶ開運メイク&ファッション

寒い冬をのりこえ、春を思わせるような暖かい日もチラホラと増えてきた今日この頃、陽気とともに気持ちも上向きになり、新しい恋をしたいな…と思う人も増えてきたのではないかと思います。今回は、数秘術を使って、この春の恋を呼び込むメイクやファッションのポイントを書いてみたいと思います。

春のような暖かい日が続くと、段々と気分もウキウキとしてきますが、この春の恋愛を上手くいかせるためのポイントがあるとすれば、実践してみたいと思う人も多いのではないかと思います。

 

今回は、数秘術の中でも最重要とされている「ライフパス」ごとに、開運のためのメイクやファッションのポイントをお伝えしてみたいと思います。

 

 

ライフパスの計算法

開運メイクやファッションをみていく為のもとになる「ライフパス」の計算の方法は、以下のとおりです。

 

計算してご自身の「ライフパス」がわかりましたら、各ライフパスごとのアドバイスをご覧になってみてください。


≪ライフパスの算出方法≫

数秘術であなたの基本性質を表す[ライフパス]の算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというものです。

 

※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。

 

 

【例1】1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7
7+7=14
1+4=5
…ライフパス[5]となります

 

【例2】1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)

 

 

さあ、あなたのライフパスは何でしたか?

以下に、ライフパスナンバーごとの恋を呼び込むメイクやファッションのポイントを記載していますので、どうぞご覧ください。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

【ライフパス別】恋を呼び込むメイク&ファッション

ライフパス【1】

堂々と自信のある雰囲気があなたの最大の魅力です。
暗い色や濁った色は運気を落としてしまいますので、選ばないようにしましょう。


ファッションは、あまりゴテゴテとした飾りやデザインのものを選ぶよりも、シンプルでオーソドックスなものにするべきです。


メイクのポイントは「眉」。
細すぎたりボサボサで手入れしていない状態はNG。
しっかりと整えて、少し太めの直線的な眉を心がけると、あなたの魅力が引き立てられ、強く恋を引き寄せることも可能でしょう。

 

 

ライフパス【2】

甘いムードの優し気な雰囲気を前面に押し出すと、あなたの魅力は最大限に輝きます。
メイクもファッションも女性らしさを如何に表現できるか…この一言に尽きるでしょう。


曲線的なデザイン、または落ち着いたホッとするようなイメージのファッションは、あなたのオーラを輝かせ、上手に魅力を引き出してくれます。

カラーは淡いブルー系、もしくはピンク系を選ぶとOK。

ファッションにもメイクにもどんどん取り入れていきましょう。


リップは、ピンク一択で。
春らしい印象を与えるメイクが運気を向上させるでしょう。

 

 

ライフパス【3】

ダークな色をファッションやメイクに使い始めるときは、気分が下降気味になっている時です。
パッと華やかな明るい色を意識的に取り入れていくことが重要です。


大胆なデザインや色使いのファッションは、あなたのユニークでエネルギッシュな魅力をより高めてくれるでしょう。
他の人が着ないような奇抜な柄のファッションも吉。


メイクもあえて派手な色をポイントにしていくことで、あなたの個性が光ります。
オレンジ系やイエローなどは、ぜひ積極的に使っていきたいカラーです。
アイラインはしっかりめに引くと良いでしょう。

 

 

ライフパス【4】

今年の春は、是非クールビューティーを目指してみて。
変にベタベタと甘いデザインやカラーは、あなたの魅力を半減させてしまいます。


しなやかでスッキリとした印象の中に、チラッと女性らしい色気が見え隠れする、そんなイメージを自分なりに考えてみましょう。
過度な装飾品は避け、必要最低限のものを効果的に使っていくテクニックを磨いてみて。


オフの時も、何気にカチッとしたシャツなどのアイテムを入れていくなど工夫次第で沢山のアイデアが生まれるでしょう。

メイクもファッションも、カラーはブルー系やシルバーなどがおすすめです。

 

 

ライフパス【5】

情報通のあなたは、常に最新のトレンドを自分なりに活かしていくことができる人です。
そんなの自信ない…と思うあなたも、ネットなどのツールを使って調べてみると、思いのほかスイスイと情報を集められることに驚くかも知れません。


この春に注目されているカラーやファッションを誰よりも早く取り入れ、次の流行が出てきたら惜しげもなくそれを手放して、次々と変化していくようにすると良いでしょう。
ポイントは、性別を特定しないデザインを中心に選んでいくこと。


メイクは、薄めで健康的なイメージを心がけると良いでしょう。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

ライフパス【6】

自分なりの美意識がキチンとわかっているあなた。
以前から好んで身につけていたファッションやメイク道具に、今年っぽい流行りをひとつかふたつ組み入れていくようにしてみると良いでしょう。


逆に流行のもの一色にしてしまうと、自分自身も落ち着かないし、何か浮いたような感じになるはず。
絶対にマイペースを壊してはいけません。


ファッション、メイクに共通して言えることは「下品になりすぎない」ようにすること。
デザインでもカラーでも、冒険してみることは悪くありませんが、やりすぎないようにしましょう。
あえて言うなら、自然の花(生花)にあるような色を選ぶようにすると良いでしょう。

 

 

ライフパス【7】

ファッションでもメイクでも、他の人がどうかというよりも自分の感性を大切にしているあなたは、特に春だからと言って、普段と違うことをしようとする気になれないかも知れません。


でも実は、そこがあなたの最大の魅力。
いつも通りがそのままあなたの「個性」として光っているのです。


もし何か心がけるとすれば、ファッションやメイクのどこかにパープル系がインディゴ系のカラーをポイントとして取り入れてみましょう。
恋だけではなく、お仕事や人間関係にも良い影響を与えてくれるはずです。

 

 

ライフパス【8】

ファッションにしてもメイクにしても、まず薄めのボンヤリとした色を選ぶことはやめましょう。
ハッキリ、パッキリとした強めの色をチョイスすることが、この春の恋を獲得するための最初の一歩です。


どこにいても一目で「あなた」とわかるような、カラーとデザインのファッションを意識的に身につけていくことで、あなたの本来持っているエネルギーがより良いハーモニーを醸し出すでしょう。


メイクに関しては、リップの色使いや引き方にこだわってみると吉。
少しオーバーライン気味、かつハッとするような濃いめのリップにすることで、始めてあった人にも強い印象を残すことができるでしょう。

 

 

ライフパス【9】

この春は、フワフワゆるゆるしたデザインのファッションを中心にチョイスしてみると良さそう。
色合いも、赤ちゃんの服にありそうな優しくてふんわりしたカラーを選ぶようにすると良いでしょう。


メイクも、どちらかといえば実年齢より若見えするテクニックや色みを選ぶようにするとよりベターです。
どうしても恥ずかしくてできないという場合は、キャラクターものや可愛らしいロゴが入っているファッション、または有名人や有名な番組などがコラボして作られたメイク道具を選ぶようにすると良いでしょう。


可愛らしさをポイントにすることで、恋の始まりがスピードアップするでしょう。

 

 

ライフパス【11】

アイテムそのものが個性的でなくとも、その組み合わせで自分らしさを引き出すことができる傾向が強まります。
重ね着やワンポイントの小道具を使ってオシャレしていくと、周囲の人々は自然とあなたの魅力に注目させられるでしょう。


また各アイテムを決まった使い方以外で取り入れてみると、意外としっくりして新しい発見ができるかも知れません。


メイク・ファッション共に、パープル(紫)系のワンポイント、またはグラデーションを取り入れると、恋や人間関係などに大きなプラスのエネルギーでサポートしてくれるでしょう。

 

 

ライフパス【22】

両極のイメージや色を同時に使っていくことで、この春の恋の運気はグッとアップします。
少し以前に流行った「甘辛系」というとわかりやすいかも知れません。
コーディネートは、ハードなものと甘く優しいものをバランスよく取り入れたり、パステルと原色系、もしくは淡い色とパッキリ系の濃いカラーなど、正反対のものを組み合わせていくことを意識してみましょう。


メイクは、全体を強めの色にしたり濃いめにするのではなく、どこか一箇所だけを強調することで、より印象的な魅力を引き出すことが可能です。
ファッション小物なども、あえて服装とは逆のイメージのものを選ぶようにすると良いでしょう。


(C)2021-momoko.
 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す