【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は好調です。冒険心が高まるせいで、刺激のない日常に退屈さを感じるかもしれません。行動するときには思い切り動いて、休むときは思い切り休むこと。できるだけまとまった休息をとって、心を解放してあげたほうがいいようです。休みの日には、のんびりとひとり旅に出てみてはいかが? いつもとはまったく違う体験をすることで、心と体が活性化していきます。それはこれからの運気の上昇へのいいきっかけ作りにもなるでしょう。未来のために行動を起こす必要があるようです。

 

恋愛運は紆余曲折しそうではありますが、その中に多くのドラマが潜んでいるようです。勇気を出して恋へ飛び込んでいくと、これまで味わったことのないような体験ができます。未知の領域に飛び込んでいかないと素敵な恋に巡り会うことはできませんから、すぐにでも行動を起こしてみましょう。

 

あなたが恋人募集中なら、すぐにカッとなったり、妙に冷めたりして、心のバランスが取りづらいかもしれません。異性を見る目は後半のほうが冴えるので、慌てないこと。それまでしっかり相手を観察したほうがいいでしょう。

 

片思い中ならば、アウトドアでのイベントなど、開放的な場所と相性がいいようです。二人の距離を縮めてくれる出来事に遭遇できそう。メールでのアプローチも好結果につながるようです。

 

カップルは、細かいことは言わないで二人でいる時間を楽しむこと。二人きりでのお花見など季節を感じさせるレジャーがおすすめです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す