【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は波乱の展開になるようです。今まで水面下で進んできた、あなたにとって好ましくないことが表面化するかもしれません。しかも、その原因は小さな問題が積もり積もった結果である場合が多いので、その場しのぎの対策では解決しないようです。かえって事態を悪化させる恐れもあるでしょう。ただし、心配はいりません。あなたを気にして力を貸してくれる人がいるようです。落ち込んでいないで、その人の話に耳を傾けることが解決につながる道のようです。

 

恋愛運は混乱気味で、なかなか思うようにいかない状態になりそう。威圧的な態度の異性に悩まされる可能性があります。もしも、暴力をふるったり言葉であなたを傷つけたりするような相手と交際をしているなら、ただちに関係を終わりにしたほうがいいでしょう。それから、あなた自身が異性に誤解を与えるような態度を慎み、トラブルの種を作らないよう注意したほうがよさそうです。今は目立たないようにして、次のチャンスを待ったほうがいいでしょう。

 

あなたが恋人募集中なら、職場や学校での出会いが期待できるのですが、すぐに二人きりにならないほうがいいようです。まずは、グループ交際で様子を見てからにするべき。

 

片思い中なら、会う時間がとれずにがっかりすることが多くなりそう。相手が冷たい態度をとったとしても、それは本心からではないので落ち込まないこと。

 

カップルは、不満があって口論になっても、捨て台詞を吐くのは禁物です。相手の事情に理解を示してみてはいかがでしょうか?

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科