【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は上昇傾向にあるようです。これまでコミュニケーション不足のせいでうまくいかなかったことがあったとしても、それがちょっとしたしぐさや言葉で解消されます。説明すればわかってもらえるので、諦めないことが大事なのです。一人で動いたほうがうまくいった時期もあったかもしれませんが、これからは勢いのある人を味方につけることが物事の進展を早めるコツになるでしょう。行動を起こすときには、協力者を募ってみるのもいいかもしれません。また、あなたは人生という長いスパンでの変革期を迎えようとしています。どんなふうに生きていきたいのか、そろそろ考え始めたほうがいいでしょう。

 

恋愛運は好調のようです。話好きで機知に富んだ異性との接触が、あなたの生活に新しい風を吹き込んでくれます。恋愛だけに的を絞らず、交流を楽しんでみるといいようです。男女の視点の違いや性別を越えた共通点など、興味深い話が聞けるでしょう。

 

あなたが恋人募集中なら、夢と現実が接近しやすい時期なので、理想の恋をはっきり思い描いてからアクションを起こしたほうがいいようです。そうすれば素敵な恋をキャッチできるでしょう。

 

片思い中なら、お花見のころに狙いを定めてみては? 相手も一人で過ぎ行く春の夜を過ごしたくないと思っているはず。思い切ってデートに誘ってみましょう。

 

カップルは、愛されていることを実感できるとき。甘い言葉で愛をささやけば聞きたかった言葉が返ってくるでしょう。ちょっとした旅行に出かけてみるのもいいようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科