【今月の運勢】2021年4月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は穏やかで安定した状態が続くようです。活発に動きたいと思っているとしたら、少し物足りなさを感じるかもしれませんが、落ち着いた気持ちで充実した時間を過ごせるときであるといえそうです。ただ、あなたが平和な気持ちで過ごすためには、人の陰口や中傷に惑わされないことが大事なのです。噂話に加わって他人のプライバシーに立ち入ったりすると、トラブルに巻き込まれる危険があります。むしろ芸術に親しんだり、美しいものに触れる時間を持ったほうがいいようです。心に栄養を与えることが、あなたを心穏やかにしてくれるでしょう。

 

恋愛運はパワーアップしています。素早く動くほどあなたの好感度が高くなるので、気になる相手がいるならすぐにでもアプローチしたほうがいいでしょう。それから、プレゼントが恋の進展に大きく貢献してくれるようです。金額よりも、センスを重視して、あなたの愛をアピールできるものを選ぶこと。さらに、想いをちょっとした仕草など、身体全体でアピールしてみてはいかがでしょうか? 言葉よりも伝わる可能性が高まります。

 

あなたが恋人募集中なら、前半に勝負をかけてみましょう。活発に動き回っていると、そんなあなたに興味を持つ異性が現れるはず。

 

片思い中なら、大胆に交際を迫らないこと。我慢して相手から誘うように仕向けてみてはいかがでしょう? 

 

カップルは、二人の時間を大切に過ごすことを心がけたほうがいいようです。いつも一緒にいることが幸せになる秘訣です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い