【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は好調なのですが、いろいろなことが明らかになってくる時期のようです。人に知られたくないことや隠し事がない人であれば、心穏やかに過ごせるでしょう。しかし、もしも何か秘密を持っているのなら、隠そうとしないですべてを白日の下にさらしてしまうのも一つの方法だといえるでしょう。もちろん波風は立つでしょうし、つらい思いをするかもしれませんが、これから先も秘密を持ち続けるよりは、ずっと楽になれるのではないでしょうか? 大切なのはあなた自身の心のもちようなのです。また、お金や物を得ることに熱中しすぎないようにしましょう。

 

恋愛運は、活発になるようです。あなたの恋心に火がつくかもしれません。追いかけずにはいられないほど熱く燃える恋や、ヤケドするくらいの激しい恋に飛び込んでいきたいという願望で一杯になるかも。恋愛運はそんなあなたを応援してくれますから、心のままに、すぐにでも行動することが大切です。

 

あなたが恋人募集中なら、価値観や美的なセンスなど、共通点の多い人が理想の相手になるようです。そんな相手と出会うためには、積極的に異性と話をする機会を作ること。

 

片思い中なら、気持ちをストレートにぶつけてみても、それだけでは相手の心をつかむことはできないようです。もっと相手のことを理解する努力をしてみてはいかがでしょう? 

 

カップルなら、恋の主導権をあなたが握って、この恋をリードしていったほうがいいようです。今後どう展開させるのかは、あなたの気持ち次第なのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科