【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は下降傾向にあるようですから、無理は禁物。全力を尽くしてがんばってもうまくいかない可能性があるので、ここは7〜8割くらいの力を出す程度にして、力を温存してみてはいかがでしょうか? ここで作り出した余裕が、今後の行動のエネルギーとなるでしょう。その一方で、外出する機会が増えそうです。これまで忙しく動き回ってきた人は特に体力の温存と充実を図ったほうがいいでしょう。気の合う仲間とおいしい食事を楽しむなどして、心をリラックスさせましょう。パワーを補給すれば、それが今後の頑張りにつながるはずです。

 

恋愛運は停滞気味のようです。特に大きなトラブルはないのですが、恋への興味が薄れがちになるでしょう。前半はそんなのんびりムードで進んでいくのですが、後半になると動かざるをえない事態が発生しそうです。このタイミングをきっかけにしてアプローチをしてみるといいかもしれません。ただし、深追いしないことです。きっかけを作ったら、あとは相手の出方を待つのが成功の秘訣のようです。

 

あなたが恋人募集中なら、積極的に行動してみましょう。恋人を募集していることを周囲に強くアピールしていくと、いい紹介話が舞い降りてくるかもしれません。

 

片思い中ならば、前半から動いたほうがいいようです。勇気を出して食事に誘ってみてはいかが? いい返事をもらえる予感あります。

 

カップルなら、二人で過ごす時間を大切にすること。言葉選びに注意してムードを大切にしてみましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す