【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は好調です。活気があふれてくるでしょう。新年度を迎えるこの時期のイベントがあなたに幸運をもたらすので、可能な限り参加してみてはいかがでしょうか? また、自分のためではなく、誰かを喜ばせるために積極的に行動するのもいいようです。ちょっとした集まりを主催したり、幹事をしてみるのはいいことです。よく遊び、人と触れあうことこそが、これからにつながる幸運をつかむ鍵となるようです。

 

恋愛運は上昇の兆しがあるのですが、なかなか思い通りにはいかないようです。当てが外れてがっかりすることがあるかもしれませんが、それは期待が大きすぎせいなのかもしれません。相手に求めるより、あなたがしてあげられること、できることを考えてみたほうがいいでしょう。誠意から出た行動は、相手の心を打つものなのですから。月の後半からは、ちぐはぐだったお互いの気持ちがうまくかみ合うようになるので安心してください。細かいことは気にせず、その場を楽しもうとする気持ちが大切です。

 

あなたが恋人募集中なら、甘い誘惑には注意しておきましょう。趣味が一致する人が、本命になる可能性があります。

 

片思い中なら、落ち込むこともあるかもしれませんが、その後にチャンスが巡ってきます。気持ちを切り替えて、攻めに転じることが大事です。

 

カップルなら、二人の関係がギクシャクしている原因について、改めて考えてみる必要があるでしょう。生活習慣の違いもあるとは思いますが、お互いが少しずつ歩み寄る努力をすることが大切です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科