【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

これまで追い風だったあなたの運勢が、向かい風へと変わっていくでしょう。ここは試練のときだと覚悟したほうがいいようです。大きな飛躍をするためにはその前に身軽になっておく必要があります。無駄なものを削ぎ落とすためには、今まで後回しにしてきたことや放置してきたことを一つずつ片づけていってはいかがでしょうか? 途中で面倒臭くなってイライラする場面もあるかもしれませんが、これはどうしてもやらなくてはいけないことなのです。何としてもクリアしようとする覚悟が必要になるでしょう。何のためにやっているのかを忘れず、感情的にならないように理性を保っていくことが大切です。

 

恋愛運は波瀾に富んだ展開になるようです。上手くいきそうでいかない、ダメかと諦めかけたらうまくいくなど、一喜一憂することが多くなりそう。以前からトラブルの種を抱えているのなら注意が必要ですが、それでも前半は、ちょっとしたハプニングなら対応次第で解決できそう。しかし、後半は恋の進展がゆっくりになってしまう可能性が高いようですから、愛を深めるきっかけは前半のうちに作っておいてください。

 

あなたが恋人募集中なら、焦ってもなかなか恋が進展しないかもしれませんが、周囲の声に惑わされないこと。恋愛関係に限定しないで、異性と会話を楽しんでみてください。それが恋の種蒔きになるでしょう。

 

片思い中の人には、邪魔が入るかもしれませんが、かえって二人の気持ちが盛り上がるようです。しっかり相手だけを見ていればうまくいくでしょう。

 

カップルは、二人の関係に家族の揉め事を持ち込まないこと。時間の管理をしっかりすればケンカをしなくて済みます。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す