【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢はやや停滞モードではありますが、次第に安定していくようです。新しいことを始めるには少々パワー不足かもしれませんが、日々の生活は滞りなく過ぎていきそう。こんなときは、ひとつひとつのことを丁寧に時間をかけてこなしていくといいようです。それから、あなたの身の回りをスッキリさせてみてはいかがでしょうか? 部屋の掃除をしたり、思い切って人間関係も精算することで心の中も落ち着きます。身辺をスッキリさせたほうが、未来に向けて発展的な考えが浮かびやすくなるはずです。

 

恋愛運は不調というほどではないのですが、なかなか前向きな気持ちになれないかもしれません。新しい出会いに期待が持てるのは、月の前半のうちになりそう。せっかく誘いを受けたのに、返事をするのをしぶっていたり、「イマイチ」だとか文句を言っているようだと、あっという間にチャンスが去ってしまいかねません。すばやく反応してチャンスをつかんでおきましょう。後半は恋に一生懸命になるより、知的な交流を心がけたほうがいい関係を作っていけそうです。

 

あなたが恋人募集中なら、仕事を通じて異性との出会いが期待できそう。まじめで少し控え目な相手かもしれませんが、じっくり話を聞いてあげることがポイント。

 

片思い中なら、積極的にアピールするより、ほどよい距離を保ったほうが、好印象を与えることができるようです。

 

カップルは、倦怠期に陥る危険性がありそう。むやみに動き回るよりは、静かに時が過ぎるのを待ったほうがいいようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す