【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

これまで水面下で進行してきたことが、一気に露見する可能性があります。目まぐるしく状況が変わる中で、右往左往しがちですが、実はそんなときこそあなたが活躍できるチャンスなのです。厳しい状況であってもそこから得ることも多いので、ここは踏ん張ってみてはいかがでしょうか? 五感を研ぎ澄まして周囲の状況に目を配ることが重要です。それから、人との関わり方を見直すいい機会にもなるようです。

 

恋愛運は、上昇しています。様々な恋の渦があなたを巻き込みそう。ドキッとするような出来事が、恋につながる出会いに発展するかもしれません。刺激的な状況を嫌がったり、面倒臭いと感じて何もしないのは、目の前の宝箱を開けないようなもの。初対面の人と交流できる場所へできる限り出かけたほうがいいようです。また、恋愛には関係なさそうな出会いも大切にすると、恋につながっていくかもしれません。特に、日常から離れた場所での出会いは開放的な気分になれるせいか、恋へと発展しやすくなるようです。

 

あなたが恋人募集中なら、チャンス到来のとき。積極的に動くことで恋が始まりそうです。

 

片思い中ならば、積極的にアプローチしてみましょう。たとえ失敗しても前進あるのみ。

 

カップルは、あなたの本能を刺激するような付き合いになりそうです。感情が高まりすぎてケンカが起こるかもしれませんが、それは相性のよさからくるもののようですから、あまり深く考える必要はないでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科