【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2021年4月の運勢

運勢は残念ながら停滞気味。それはつまり、充電期間だというです。どう行動すればいいのかわからなくなった時は、過去の経験を踏まえて、未来を予想してみるとよさそう。現状を受け入れることで、これからすべきことが見えてくるはずです。高い目標を掲げ、それを目指して行動していきましょう。それから、過去のことが蒸し返されたとしたら、それは重要な課題だと認識すること。あなたが知恵を働かせれば解決できるはずなのです。根本的に見直したり、整理したりと、一つ一つやれることを進めてみてはいかがでしょうか。

 

恋愛運は、恋をしたい気持ちが強まるものの、なかなか思い通りにいかないことがあるかもしれません。ただ、恋愛運は悪くありません。恋の進展を阻むほどの壁にはならないようなので安心してください。気になる相手には、それとなく悩みを聞いてもらうといいようです。これがきっかけで、一歩踏み込んだつき合いが始まりそう。同性の視線が厳しくなる可能性がありますが、周囲からの応援なしに恋を実らせるのは至難のわざといえるでしょう。余計な反感や嫉妬を買わないように気をつけておきましょう。

 

あなたが恋人募集中なら、偶然を待っていないで進んで出かけるべきです。「再会」から恋が始まりそうです。

 

片思い中なら、相手にそっけない態度をされても、考えすぎないことが大切です。

 

カップルならば、過去を蒸し返しても、いいことはないようです。とにかく楽しい会話を心がけること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科