数秘術誕生数別!運気上昇ラッキーアクション!

【広告スペース】通常記事/コラム01
数秘術誕生数別!運気上昇ラッキーアクション!
鈴木理水

誕生日で算出する数秘別で、ステイホーム中でもできるラッキーアクションをご紹介!今すぐ実践できます!

占い師:鈴木理水
【広告スペース】通常記事/コラム02

誕生日で算出する数秘別に今年のテーマや運気を上昇させるラッキーアクションをご紹介。

ステイホーム中でも実践できるアドバイス満載です!!
 

 

立春も過ぎ、本格的に2021年が始動しましたね。

とはいえ、まだまだおうち時間やステイホームが続いている状況です。

 

今回は、そんな時期でも実践することが出来るラッキーアクションを、誕生日から導き出す数秘術を使って皆さんにお伝えします。

すぐに実践できるのに運気上昇につながる!というまさにラッキーなアクションなので、参考にしてみてくださいね。


まずは数秘術の説明と誕生数の算出の仕方から。

 

数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。

ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが数秘術の創始者と云われていますが、数千年前のギリシャや中国・エジプト・ローマでも数秘術が使われていた証拠が多数見つかっています。

 

当時は許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていた秘伝の占術でした。

一般的な占術の方法は命術で、生年月日から特有の計算式に基づいて数字を算出し、運勢傾向や宿命・性質や恋愛傾向・考え方の癖などを紐解いていく占術です。

 

数秘術は生活の中に上手に取り入れていける素敵な占術です。

 

まずは自分の誕生数を算出してみましょう。

(例)1975年11月25日生まれの場合
1+9+7+5+1+1+2+5=31
最後の二桁を一桁になるまで足して3+1=4

誕生数は4

 

ただし、最後の数字が足して11もしくは22の人はそこでストップ!
誕生数は11もしくは22です。

 

(例)1991年3月15日生まれの場合
1+9+9+1+3+1+5=29
最後の二桁を一桁になるまで足して2+9=11

誕生数は11

 

誕生数を算出したところで早速、誕生数別のおすすめラッキーアクションをお伝えします。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

誕生数1の方

2021年は何事にもまず愛をもって接する!を心がけることで運気が上昇するのが誕生数1の人。

「自分のことを話す前に目の前にいる人のお話をゆっくり聴く姿勢になる」というアクションが2021年の運気上昇の鍵となります。

 

誕生数2の方

2021年は深く広く知識を得ることで運気が上昇するのが誕生数2の人。

外出を控えている方も多いと思いますので、この機会にじっくりと本を読んでみてはいかがでしょう。

知識の貯蓄の時です。

 

誕生数3の方

2021年は楽しくアグレッシブに!を念頭に置いておくと◎なのが誕生数3の人。

外でアクティブに動き回ることは難しいかもしれないので、自宅の中でも「映画を観よう!これやってみよう!」と思ったらフットワークを軽くしてみてください。

また日常の小さなことを楽しんでやるのも良いですね。

 

誕生数4の方

2021年はとにかく整理整頓!が鍵となるのが誕生数4の人。

お部屋の整理整頓もですが気持ちの整理整頓も大切になります。

悩んでいること・これからどうしようかなと考え中のものを順序立てて整理をしながら思考をまとめてみると良いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

誕生数5の方

2021年は「思い立ったが吉日!」を実行すると良いのが誕生数5の人。

それは大きな事柄でなくてもOKです。

今日はのんびりしよう!と思ったらのんびりして、お片付けしよう!と思ったら即実践、それぐらいの思い立ったが吉日感で大丈夫です。

 

誕生数6の方

2021年は周りをよく見て行動することが運気上昇のきかっけになるのが誕生数6の人。

職場でも家庭でも、自分以外の人の動きを把握して気遣うことで自分自身もより動きやすくなります。

誕生数6の人は普段から気遣いが出来るので、いつも通りでも充分運気上昇につながります。

 

誕生数7の方

2021年は自分の興味を伸ばすことを意識することがラッキーアクションになるのが誕生数7の人。

幸いなことにおうち時間が取りやすい状況ですので、自分の好きなものや興味を引いたものについて調べたり学んだりすると良いでしょう。

好きなものが意外なことにつながったりすることもあるかもしれません。

 

誕生数8の方

2021年は今いる環境について見直すことで運気上昇につながるのが誕生数8の人です。

先に進む・新しいものに取り組んでみるというよりも、現状手にしているものの確認をすることで次のステップへつながるという印象です。

以外に今手にしているものがものすごいものだったりすることもありそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

誕生数9の方

2021年は今までとはちょっと違うことやものを取り入れてみると運気アップになるのが誕生数9の人。

ついつい普段の行動や選んでいるものがパターン化してしまうことはありがちなのですが、今年はそういったものをチェンジして見ると良い年です。

思い切ってイメチェンしてみる!というのはとても良いアクションになります。

 

誕生数11の方

2021年は周りにも自分自身にも愛を込める!が何よりのラッキ―アクションになるのが誕生数11の人。

何かをする前に「他の人のも一緒にしてあげようかな」・何かを買う時に「家族の分も買っておこうかな」という小さな気遣いを意識してみると良いでしょう。

もちろん「自分自身にも」ですので、疲れた時は自分にご褒美をあげて労ってくださいね。

 

誕生数22の方

2021年は何かハマれる趣味を見つけることが運気上昇につながるのが誕生数22の人。

複数の人と楽しむスポーツよりは手仕事系や映画鑑賞・読書といった一人で楽しむものの方が良いでしょう。

一人で没頭することでストレス解消・思考の整理につながるようです。

 

 

ということで数秘術別ラッキーアクションのご紹介でした!

まだしばらくステイホーム期間が続きそうなので、家の中でもやることができるものを中心にお伝えしました。

 

色々落ち着くまでは制限のある生活ですが、その中でも楽しんでいこうと思う姿勢が何よりのラッキーアクションになると思います!!!
 

さちこいで人気の【無料占い】

 

友達にも無料占いをオススメしよう!
【広告スペース】通常記事/コラム03
鈴木理水(すずき りすい) 福岡を中心に数秘術・タロット・写真・ストーンジュエリーを駆使した鑑定を行う。 鑑定人…続きを読む
占い師:鈴木理水
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【数秘】のおすすめ無料占い・コラム

数秘術と古神道数霊で占うオリンピック開催のゆくえ
数秘術と古神道数霊で占うオリンピック開催のゆくえ
数秘術誕生数別!!この春おすすめ引き寄せアイテム特集
数秘術誕生数別!!この春おすすめ引き寄せアイテム特集
パーソナル・ナンバーで知る【その日避けた方が良いこと】
パーソナル・ナンバーで知る【その日避けた方が良いこと】
数秘別★2021年の健康&ビューティー運
数秘別★2021年の健康&ビューティー運
2021年1月はどうなる?!数秘術で予測する運勢
2021年1月はどうなる?!数秘術で予測する運勢
数秘別★2021年に出会う運命の人は?
数秘別★2021年に出会う運命の人は?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【4月17日の運勢】
1位蠍座(さそり座)
1位 蠍座(さそり座)
アッと驚くようなサプライズが待っていそうな日です。特に、恋人がいる人は期待大。前から行きたかった場所…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2021年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
【2021年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
2021年(令和3年)の運勢を先取り!怒涛の追加ラッシュ!
2021年(令和3年)の運勢を先取り!怒涛の追加ラッシュ!
きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
タロット占い | きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
誕生日占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
ページトップへ
【広告スペース】共通フッター
ページトップへ