どうすれば金運アップできる!?手相が教えるサインとは

臨時収入のサインを手のひらからチェックできたら嬉しいですね。手相からは実にさまざまな情報を手に入れることができます。今回は手相の線から金運アップの兆しをよみとる方法、線がまだ出ていないときは、どうすれば金運アップできるのかをお知らせします!


手相の中で金運に関する情報をまとめています。

手のひらに浮かび上がるサインから、金運上昇の兆しを読み取る方法をお伝えしております。

そのようなサインがみられなかった場合でも、かんたんにとりおこなえる金運アップにつながる開運法をご紹介しています。

 

さぁ、それではさっそく金運上昇の兆しとされる手相の線やサインを確認してまいりましょう!

<これが金運アップの兆しだ!その1>

*薬指下にある太陽線の上に<*印> 


臨時収入が見込める手相のサインとしては、まずは薬指の下をチェックしていきましょう!

薬指のすぐ下にある縦の線が、太陽線と呼ばれる線となります。

こちらが太く濃く現れますと、「今は金運が安定して、好調な流れの中にありますよ」というサインになります。

 

また、太陽線の線の上に3本の線が交差した米マークのサインがでている場合(アスタリスクともよばれる)、近いうちにとても幸運なかたちで金運が訪れるサインとなります。

たとえば宝くじが当たったり、所有する株価が上がったり、あるいは望ましいお仕事での収入アップが期待できるようです。

 

このサインは急にあらわれることが多いですので、見逃さないよう日頃から手のひらチェックを習慣にしてゆきましょう!

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

<これが金運アップの兆しだ!その2>

*小指下にある財運線にフィッシュのマークが!

 

小指の下に伸びる線は、財運線とよばれています。

この線の太さや、クリアさに金運の状態があらわれるといわれています。

たとえば、クッキリとあらわれている財運線は金運が強い、あるいは今、勢いが増してきていることをおしらせしています。

 

特に、この線にくっつくようにフィッシュとよばれる魚のかたちをしたマークがあらわれている場合は金運の上昇を示します。

フィッシュがこの位置にあらわれた場合は仕事上で評価を受け、お給料アップが見込めるようです。

 

また、フリーランスであれば大きな仕事が決まる、あるいは転職がうまくいくなど仕事面で喜ばしい動きがみられるなど現実的にも、良い変化が起こってくるようです。


なお、こちらは臨時収入の可能性もでてきますので、このサインが出た場合は宝くじなどを購入されるのもおすすめなようです。

ちょっとまって!

そんなラッキーな線がどこを探しても見当たらない。。。

いつ出てくるかなんて、わからないしちょっとイラッとしたあなたに、秘策をお伝えして参りたいと思います。

 

Q.まだ出ていないときは、どうすれば金運アップできるのか?

Answer.1)小指の下にはっきりと金運線を書き込んでみる!


小指のつけ根にハッキリとした金運線を太めの線が描けるペンで書き込んでみましょう。

おすすめは満月の日に水性のペンで、気軽に書き込んでいただいて手洗い後、消えてしまったら都度、楽しい気持ちで書き込むのはおすすめです。

 

よりこだわりたいあなたは金色のペンで、満月の夜に、毎月書き込んでみましょう。

理想的な線を全部書き込んでしまってもオッケーです。

その際には、感謝の気持ち、心満たされた気持ちで書き込んでいくのがポイントとなります。

 

Answer.2)その線を上から爪やペン先で、やさしくなぞっていく

 

手相の線をつくっていくイメージをもちながら、親指の爪先で優しくなぞっていきましょう。

(強くしすぎると、肌を痛めますので御用心ください)

 

Answer.3)金運を上げる効果の高いアロマオイルで、ハンドマッサージ!

 

柑橘系の香りがするアロマオイルをベースとなるアーモンドオイルやホホバオイルと合わせて、かるくハンドマッサージしてみましょう。

 

とくに金運アップの兆候があらわれやすい薬指、薬指下のふくらみ、小指、小指下の膨らみ小指下から手首に向かう丘を念入りにマッサージしておくといいでしょう。

 

<金運アップが期待できるおすすめのオイル>

レモン、オレンジ、ライム、ゼラニウム、ペパーミント

また日頃から手洗い後には、こまめに両手全体にハンドクリームを塗り込んでおきましょう。

ハンドクリームなどで保湿することにより、金運を大きく下げてしまうお肌の乾燥、かさつきをしっかりケアしてゆきましょう。

 

特に指先にささくれができていると、そこからお金など豊かさのエネルギーがだだ漏れとなってしまうリスクがあります。

ですので、金運を抜本的にあげたい時には日常での入念なお手入れはマストとなります!

<金運がよくない時の手相◆財運線の特徴>

小指の下の金運線が細い、あるいは弱々しく何本もでている、またまっすぐではなく、切れ切れになっている場合には散財に注意する必要があります。

まずは、この手相を変えていく下地を整えてゆきましょう。


対策としては、

* 本当に必要なものだけを購入するくせをつける

* 毎月購入した物の支払い明細を確認する習慣をつくる

* 支払い明細を確認し、気分が下がった、失敗したと感じた買い物をくりかえさないようにする

* 貯金箱や集金袋に定期的にお札や小銭を貯めて、こまめに銀行に入金にいく


などといった現実的な対処を地道に続けることでも、金運を上げることができます。

根本からのケアも大事にしましょう。


まだ、心もとない線が多い場合には、毎月訪れる満月の時などに定期的に太めのペンで、理想的な金運線をその位置に書き込んでいくことをおすすめします!

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す