この線が出ていたら金運アップ間違いなし?!

 

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。

 

皆さん、金運は気になりますよね。

手元にお金がない気がするけれど、自分は金運に恵まれていないのか?使いすぎているだけなのか?チャンス到来の日は来るのか?

 

そんな金運の悩み、ありますよね。

今日はご自身の手に金運に纏わる手相があるのか是非確認してみてくださいね!

 

 

【着実に収入が増える手相】

太陽丘に向かってまっすぐに上昇する太陽線がくっきりと刻まれている手相を持つ人は、着実に収入が増えます。

 

この相を持つ人は、将来のゆとりある生活を求めて、まじめに働き、着実に収入を増やして行きながら充実した明るい生活を送ります。

 

 

【お金に縁のある手相】

小指つけ根の下にある水星丘に現れる線を「財運線」と言います。この相からは、水星丘の意味である財を築く、お金を蓄える、動かす力をみることができます。

 

1本か2本の濃くてくっきりとした真っ直ぐの財運線を持つ人は、財運に恵まれていることを示します。

 

また、急に濃く勢いのある線が目立ち始めたときは、金運が上昇してきているサインです。今まで種をまいてきたことが大きな収入となって戻ってきたり、お金に関係する吉報が舞い込んできたりするチャンスの時です。

 

 

【お金の出入りが激しい人の手相】

小指のつけ根に細かい線がたくさんある人は、今現在はお金の出入りが激しい状態です。この場合は、子育ての真っ最中で何かとお金の出入りが多かったり、仕事であれば今はまだ投資の方が多く資金繰りが落ち着かない状態かもしれません。

 

この線が出ている時は、豊かな未来に向けて必要な投資をしていると考えて、今は無理して貯めようとせずに必要なものにはお金を使うべき時と考えられます。財運が良くなってくる時には、自然と複数の細かな線が目立たなくなり、濃い線になっていきます。

 

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

【巨万の富を得る可能性のある人の手相】

運命線から太陽丘に向かう太陽線と水星丘に向かう財の線が大きく三方向に分かれ扇型を作る人がいます。

 

この相を持つ人は、太陽丘と水星丘の意味が強く影響し、財運の良さと人からの厚い信頼や多大な支持を受け、大きな成功と財を築ける大吉相の人です。

 

この相は「三奇紋」とも呼ばれる大変貴重な相で、手相学の中でもトップを争う大開運の相であり、中には一代で巨万の富を得る人もいます。

 

 

【人からの尊敬と絶大な支持を得て富を築く人の手相】

運命線から太陽丘に向かう太陽線と木星丘に向かう線が大きく三方向に分かれる三奇紋を持つ人がいます。

 

この相の人は太陽丘と木星丘の意味が強く影響し、志を高く持ち、目標に向かって人の何倍も努力をして大成功を収める人です。

 

努力家の姿勢と実績で人からの尊敬と絶大な支持を得て富を築く大吉相です。

 

 

【商売センスが長けている人の手相】

知能線から枝分かれするように、小指下部にある水星丘に向けて跳ね上がる線を「商才線」と呼びます。

 

この線は金銭感覚や商売センスが抜群でビジネスの世界で成功を収める人に多く出る相です。ビジネスマンにはぜひとも欲しい線の一つです。

 

主婦の方にも出ていることがありますが、その場合、自分で製作した物を販売したり、知識や技術を習得して個人経営をしたり、先生として人に教えたり、セミナー講師になったりと、フリーランスや個人事業主として活躍する人も多く見かけます。

 

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

【食べることには困らない人の手相】

指に俵のような模様の線が刻まれている場合があります。この線を「俵紋」と呼びます。この相を持つ人は、食べることには一生困らない人と言われます。

 

食べることに困らないということは、経済的にも安定していて「衣・食・住」に困らないということですね。肉付きが良くて、この俵紋の線が深く刻まれていると、その意味合いはさらに深まります。

 

 

いかがでしたでしょうか。貴方の手には金運に纏わる手相が既に合ったでしょうか?それぞれの手相に意味がありますので、自分の持っている手相の意味を知っていただき、それをぜひ活かして下さいね。

 

可能性があってもただ待っているだけでは、チャンスは流れていってしまいます。可能性を強く引き寄せるのは貴方次第です。運命をより良い方向に自ら動かして下さいね。

 

また、手相は変わります。この金運に纏わる手相が出てきたり、くっきりと現れているときは金運アップのチャンス到来です。ですので、定期的に手相をチェックしていただき、金運アップ到来のチャンスを見逃してしまわないようにして下さいね!

 

金運に纏わる手相が無い、もしくは線が薄い場合は、毎日手相を描いてみましょう。金運アップを心から願い、手相をしっかり描き続けると、脳への刺激が行き開運が早まります。可能であれば、心を落ち着かせて金色のペンで、願い事を心の中で唱えながらしっかりと描く様にすると良いでしょう。

 

手相は変わります。諦めずに金運アップを狙って行きましょうね!
 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す