ヌメロロジカル・タロットでみる運気を上げるラッキーアクション

春がもうすぐそこまで来ているような、そんな陽気の日もありますが、コロナの影響で外出が制限されたりなど、なかなか自由にできない日が続いています。今回は、ここしばらくの運勢に加え、簡単にできる開運のためのアクションについて書いてみたいと思います。

 

 

家の中にいることが増えてくると、どうしても気分が沈みがちになってしまう人も多いかも知れませんが、そんな中でも開運することはできるはず。

 

今回は、筆者オリジナルの「ヌメロロジカル・タロット」で、当面の運勢とより運気を上げるためのラッキーアクションをお伝えしたいと思います。

ライフパスを導き出そう

この占いのもとになる、数秘術で最も重要な数字である「ライフパス」をまずは導き出していただきます。


その方法は以下の通りです。

この算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にする、数秘術では単数変換というものです。

※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】
1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

 

【例2】
1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、あなたのライフパスはわかりましたか?

以下にライフパスナンバーごとの占い結果を記載していますのでどうぞご覧下さい。

Numerological TAROT【数霊タロット占い】

◆ライフパス【1】


…ワンド2(逆)・塔(逆)

 

予定していたことが、変更を余儀なくされたり取りやめになってしまうかも知れません。
ですが、それはそうなることが予想されていたことか、もしくは過去から何度か経験のあることである可能性が高いでしょう。


もう一度現状や関係者、自分のスキルなどを吟味しなおし、改めて進むことで、状況の改善を進めることができそうです。

 

[ラッキーアクション]
ダンベル体操

 

◆ライフパス【2】


…太陽・皇帝(逆)

 

しばらくの間、特に大きな問題はなく、健康面でも重大な危機にさらされるというようなことはなさそうです。
もし何かあるとすれば、父親との関係性やそれに付随する事柄である可能性が高いでしょう。


しかしそれも、イメージしたり言葉にするだけではなく、実際に行動を起こして示していけば、解決しそうですので、もし思い当たる場合には、何事も「態度で示す」ということを忘れずにいると良さそうです。

 

[ラッキーアクション]

靴磨き

 

◆ライフパス【3】


…ワンド10・正義(逆)

 

不当な評価や判断のもとで、ストレスや疲労が蓄積されてしまうかも知れません。
いつもなら笑い飛ばすことができるあなたも、何故か気分が上がらず、ふとため息が出てしまいそうです。


しかし、だからと言って失敗したり投げ出したりせず、何とか頑張りきることができるのは、あなたの持つ底力。
十分に休息をとりつつ前進することで、徐々に運勢は上向きになってくるでしょう。

 

[ラッキーアクション]

庭(ベランダ)掃除

 

◆ライフパス【4】


…ペンタクルスペイジ・カップ8

 

今現在が、あまり思わしくない状況だったとしても、あまり落ち込む必要はないでしょう。
真正面からマジメに受け止めようとはせず、ここは受け流して回避することで状況はより安定していくようです。
時には不都合な物事をスルーして解決することもできる…という方法を、学んでいるのだと思うとよさそうです。


仕事に関しては、何か良い知らせや有利な情報が入ってくる可能性もありそうなので、いつそうなっても良いようにコンディションを整えていくと良いでしょう。

 

[ラッキーアクション]

腰のストレッチ

 

◆ライフパス【5】


…ソード8(逆)・ペンタクルス4

 

ここのところずっと身動きが取れず苦しかった人は、ようやく自由に行動が起こしていけるようになりそうです。
制限されていたことが緩和されそうですが、勢いに乗って動きすぎないように注意することも、ある程度必要でしょう。


コロナなどの影響で仕事などが不安定になっていた人も、徐々に安定性を取り戻していくことができそうです。
基盤作りの時期と考え、確実にじっくりと進んでいくようにすることが肝要でしょう。

 

[ラッキーアクション]

貯金

 

◆ライフパス【6】


…ペンタクルスエース(逆)・ワンド8(逆)

 

新しく何かを始めようとするかもしれませんが、計画通りに進まなかったり、何かの影響で予定がずれたりするようなことが起こるかも知れません。
もしそのようなことになったとしても大丈夫なように、事前にいくつかのアイデアや策を準備できるかどうかが開運のカギとなってくるでしょう。


仕事面や金銭面に関わることについては、予定より成果が若干少なめになってしまう可能性はありますが、全くゼロになるということはありませんので、必要以上に不安に思わないようにすると良いでしょう。

 

[ラッキーアクション]

お菓子作り

 

◆ライフパス【7】


…ペンタクルスナイト(逆)・カップ9(逆)

 

仕事や勉強などのやる気がなかなか出てこない日が少し続くかもしれません。
役に立たない後輩や男性スタッフが、その原因になっている可能性も高いでしょう。
もしそのようなことがあったなら、まずは自分がなすべきことを最小限でも良いので毎日こなしていくことで運気が少しずつ向上していくでしょう。


また目標や願望を少し下方修正してみると、途端に状況が好転していく可能性もありますので、あきらめずにできるところから実行してみていただきたいと思います。

 

[ラッキーアクション]

シャワーを浴びる

 

◆ライフパス【8】


…ペンタクルス3・カップクイーン

やりたいと思っていたことの条件がなかなか揃わず困っていた人は、ついに実際の行動に移すタイミングがきそうです。
そうでない人も、様々な方面で状況が成熟した状態になりそうですから、安心して前に踏み出すことができるようになるでしょう。


精神的なバランスを失いがちな時期は過ぎ、気持ちもやすらかに日々を過ごすことができそうですから、ゆったりとくつろぐ時間を大切に過ごしましょう。

 

[ラッキーアクション]

ガーデニング

 

◆ライフパス【9】


…悪魔・ソード5

 

しばらくの間、関わり合いになる人の吟味は怠らないようにした方が良さそうです。
全ての人では決してありませんが、中にはあなたを上手く利用して、自分が利益を得ようとする人達がいるかも知れません。


優しい気持ちで何もかも許していると、気が付けば一人で悩みを抱え込んでしまうような状況にもなりかねませんから、常に人間関係には十分に注意して進むようにすれば、難を逃れることができるでしょう。

 

[ラッキーアクション]

ダンス

 

◆ライフパス【11】


…ソード2(逆)・ペンタクルス7

 

何かしらのひとつの節目となる時期が、近くやってきそうです。
その時期が近づいてくると、これまで動きが全くないように見えた状況が、急に慌ただしく動き出すでしょう。
その中で、何を残し何を次のサイクルに継承するか、しっかりと見極め決定することが重要となります。


逆に不必要なものは、完全に捨ててしまうか、改良して持ち越すかという形になるでしょう。
いずれにしても、その動きに上手く乗っていけるかどうかが開運のための大きなポイントとなりそうです。

 

[ラッキーアクション]

動物の世話

 

◆ライフパス【22】


…ソードナイト(逆)・ペンタクルス5

 

環境や人間関係など、自分の周囲にあるものが、目まぐるしいくらいに変化する時期に突入しそうです。
あまりの急激な変化に見舞われてしまった人は、思わず悲観的な気持ちになってしまう傾向が出やすいとも言えそうですが、そこでネガティブな感情に振り回されないようにすることが、非常に重要であると言えるでしょう。


変化のなかにあっても、より冷静で論理的に判断ができた人が勝者となりますから、メンタルのコントロールをしっかりと行っていくことが肝要であると言えそうです。

 

[ラッキーアクション]

照明器具の掃除


(C)Momoko Aeon Aletheia.
 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す