恋を呼ぶ!春の開運メイク&ファッション

2021年春の、イメージチェンジするにはどのようなポイントに注目するとよいか、西洋占星術の天体の動きから推測してこの時期魅力的にみえるファッションやメイクを12星座別に細かく紹介します。

 

春はなんといっても出会いの季節!


先手必勝、他のコよりも魅力的に相手に印象づけたい、または新しい季節に変身して新鮮な印象をこれまでおつきあいのある方にも注目されたいとき。
どのようなイメージチェンジをはかればよいでしょうか。

 

今回は、12星座別に春の恋を呼ぶ、開運メイク・ファッションを紹介したいと思います!

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

★牡羊座

牡羊座は4月に金星がはいっています。
人気運は抜群のはず。

花柄やロマンティックな雰囲気のフレアスカートなど王道の金星らしさ、または素材にこだわった上質な、曲線的なシルエットの洋服が開運ファッションになります。


アクセサリーもおすすめ。
オレンジやベージュがラッキーカラーなので、リップに取り入れてはいかがでしょうか。

 

気になる牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢はこちら⇒

★牡牛座

牡牛座は4月にチャンスが多いでしょう。
太陽水星、金星が入室するので大忙しです。

 

水星を意識して軽やかなイメージのファッション、金星も滞在するのでデニムでもひとひねりあるようなデザインのもの、水星金星ともに手首やリンパを意味するのでブレスレットや、袖に特徴があるデザインなどよいでしょう。


メイクは、王道かつ若々しいものがツキを呼んでくれるでしょう。

 

気になる牡牛羊座(おうし座)の今日の運勢はこちら⇒

★双子座

双子座には3月、4月の間火星が入ります。
ラブチャンスは多めで異性から目立つはず。

男性らしさ=ボーイッシュな恰好がツキを呼びます。
『いつもラフでボーイッシュなんだけど…』という方は、火星のもうひとつの象徴であるセクシーさをかもしだしたスタイルにするとよいでしょう。


いずれにしてもアイメイクなどはいつもとちがう目立つ色、グリーンやオレンジなど濃いめに取り入れてはいかがでしょうか。

 

気になる双子座(ふたご座)の今日の運勢はこちら⇒

★蟹座

蟹座の今春のポイントは3月と4月で周囲からみて異なるイメージをもたれやすいところ。
3月は少し危うい雰囲気。
ミステリアスにみられるかも。
4月になると火星がはいり活動的になると『正直な人』『明るい人』と呼ばれるかもしれませんね。

 

3月はどこか少女らしい雰囲気のファッション、洋服よりメイクに力を入れて。
4月になると原色や、スポーティーなファッションが魅力的でしょう。

 

気になる蟹座(かに座)の今日の運勢はこちら⇒

★獅子座

獅子座は春先ちょっと不安定。
でも木星・土星という目立つ天体のある水瓶座と対極の星座にあたり、注目されやすくなっています。
まさにイメージチェンジのチャンスです。


流行を取り入れたほうがもちろん吉ですが、今まで着る機会のなかったデザインに手をだすなら今。


靴、リップなどワンポイントにこだわって大きく変身するのもおすすめです。

 

気になる獅子座(しし座)の今日の運勢はこちら⇒

★乙女座

乙女座はのんびりできるわりに異性運のある星周りとなります。
オポジションの関係になる魚座の海王星をポイントにするなら、海王星の示す〝ロマンティックで夢見ごこち〟を意識したファッション。

 

カーディガンを取り入れることで柔らかいながらも、信頼して相談したいと思われる雰囲気がだせるかも。

 

気になる乙女座(おとめ座)の今日の運勢はこちら⇒

★天秤座

天秤座で3月、満月が起こります。
注目される時期であり、それも良い印象を抱かれやすくなるでしょう。

「あれ、あんな目立つ子いたっけ?」といわれるように、存在感を醸し出すのがおすすめ。


例えばいつも黒っぽいモノトーンにまとめていた方は春らしく色とりどりのファッションに変えてみたり、ロマンティックな系統の服が多かった方はあえてシックなものや、モード路線に変えてみてはいかがでしょうか。

 

気になる天秤座(てんびん座)の今日の運勢はこちら⇒

★蠍座

蠍座は対極にある天王星の影響と、上旬には去っていくものの同じく対極に位置する火星の名残があり、特にイメチェンしたい気分が盛り上がる時期かもしれません。
おすすめなのは、いまの気分にふさわしいスポーティーなものや、原色など、自分のテンションをより盛り上げてくれそうなものがよいでしょう。

 

まだ肌寒いうちならレザー調のジャケットや、靴なども幸運を呼びます。
わかりやすいイメチェンをはかるなら、リップの色を変えるのがおすすめです。
リモートならわかりますね。

 

気になる蠍座(さそり座)の今日の運勢はこちら⇒

★射手座

射手座で半月になり、何か2つのものでどちらかをとるかのような事で悩みそうな予感。
いつになく揺れやすいあなたがいそうです。

おすすめなのはズバリ『和柄』。
ファッションにとり入れるには難しい、という方もポーチに取り入れたり、お部屋に飾るものに置いたりすると眺めるだけでしっとりした今期のあなたにより憂いに表情がついてウケがよくなるでしょう。
心も落ち着いてくるはず。


対極にくる火星の影響に振り回されての言い争いなどの危険を防いでくれるかもしれません。

 

気になる射手座(いて座)の今日の運勢はこちら⇒

★山羊座

山羊座は比較的金星の恵みを受けやすい位置となっています。
恋愛運があるので、新しい出会い、新たな恋愛にも挑戦してみていいでしょう。

20日を過ぎると、出会う異性が知的なタイプの方から明るい、人気者タイプへ変わるかもしれませんね。
お相手の趣味に合わせてイメチェンするのも楽しそうです。


少し深刻に考えやすい日が続いているな、と感じているかたはグリーンのアイシャドウ、オレンジリップなど爽やかな春らしいメイクで開運しましょう。

 

気になる山羊座(やぎ座)の今日の運勢はこちら⇒

★水瓶座

趣味の分野でのおつき合いが開運行動につながる暗示なので、例えばスポーツが趣味なら新しいウェアなどを見にいったり、この時期新しい趣味を持つことはとてもよいので興味のあるものをよく調べたりがお勧めです。

 

水星がはいる影響のため知識欲が旺盛になるかも。
せっかくなら眼鏡など取り入れ、形からはいると意外にウケがよかったりするかもしれません。

 

気になる水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢はこちら⇒

★魚座

3月中旬までは忙しい運勢。
目立って、ずばり人気運があります。
かなりイメチェンしやすいと思いますが金星があるので身体の一部、髪をつかってのイメージチェンジはどうでしょうか。


髪の色をかえたり、パーマをあてたりで、わかりやすく印象を変えましょう。
おすすめは軽やかな印象のセミロング~ボブ、明るい髪色、エアリーなパーマなどですね。

 

気になる魚座(うお座)の今日の運勢はこちら⇒

おわりに

2021年春の開運メイク&ファッションでイメージチェンジするには、各星座別に天体の影響を考慮したうえでおすすめしました。
参考にしていただけたら幸いです。


新しい出会い、そして楽しい恋愛を体験できる春になりますように。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す