九星別★春の仕事運

2021年春(3~4月)の仕事運を、一白水星から九紫火星まで、九星別に解説しています。
どのような立場になりそうか、またその場合どんな行動をとればよいのか、またミスが起きるとしたらどのようなもので、どこに気をつけるといいのか、また仕事運アップにつながる開運のポイントなどもあわせて紹介しています。

 

前年は経済は落ち込み、散々な目にあってしまった方が大多数でしょうね。
今年こそは切り替えて、新しい時代をつくりあげるためにも気合をいれて仕事に励みたいところです。

 

さてそんな中でのこれから春の仕事運は、どうなっているのでしょうか?
今回は、九星別に仕事運を占っていきましょう。

自身の九星を調べてください

今回は九星をつかった占いになります。
下の一覧から、ご自身の九星をみつけてくださいね。

一白水星生まれ
S2,S11,S20、S29,S38,S47,S56,H2,H11,H20,H29

二黒土星生まれ
T15,S10,S19,S28,S37,S46,S55,H1,H19,H28

三碧木星生まれ
T14,S9,S18,S27,S36,S45,S54,S63,H9,H18,H27

四緑木星生まれ
T13,S8,S17,S26,S35,S44,S53,S62,H8,H17,H26

五黄土星生まれ
T12,S7,S16,S25,S34,S43,S52,S61,H7,H16,H25

六白金星生まれ
T11,S6,S15,S24,S33,S42,S51,S60,H6,H15,H24,R3
七赤金星生まれ
S5,S14,S23,S32,S41,S50,S59,H5,H14,H23,R2

八白土星生まれ
S4,S13,S22,S31,S40,S49,S48,H4,H13,H22,R1

九紫火星生まれ
S3,S12,S21,S30,S39,S48,S57,H3,H12,H21,H30

T=大正、S=昭和、H=平成、R=令和

※1月1日~節分生まれの方は、前の年の九星になります。

 

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

★一白水星の春の仕事運★

一白水星の春の仕事運は、駆け出しはまあまあ順調、といったところ。
特に飲食・不動産・製造関係の会社につとめている方は収入があがる、昇進が見込めるなど周囲からの信頼を得やすくなっています。人徳というやつですね。

 

しかし幸先よかった仕事運は初夏につれて徐々に陰りをみせるかもしれません。
トラブルが起こるとすると人間関係が考えられます。


自分の立場・意見はしっかり持ったうえで、潤滑油的な行動にまわるとよいでしょう。

★二黒土星の春の仕事運★

二黒土星は春の間なかなか好調。
特に、教育、通信関連の職にある方はうれしい報告が聞けるかも。
春先に〝よいニュースを聞ける〟暗示があるので期待できるでしょう。

 

新しい環境には気合をいれて、和気あいあいとした人間関係を構築しましょう。

★三碧木星の春の仕事運★

4月がくるまで気は抜かないで。
ミスが後々響いてきます。
小さなことでも、おおげさなものに広まってしまったり。
窮地にたたされることもあるかもしれません。
特に伝達ミスに注意が必要。


しかし4月中には十分巻き返しの運勢が待っています。

いずれにせよ、堂々とした態度で臨むのがふさわしいでしょう。

★四緑木星の春の仕事運★

春先、華やかな運気で職種にかぎらずオールマイティーに活躍できるでしょう。
職場の人気者になれるかも。

 

しかしそこで周囲の人に露骨に優先順位をつけてしまうと、喧嘩の種になってしまいます。
もてはやされても低姿勢で、謙虚に。


平等に接して、人の話をよく聞くことが開運のポイントになります。

★五黄土星の春の仕事運★

好調です。
昇進運、飛躍運に恵まれていて、特に年長者やリーダーと相性がよくなる暗示なので、引き立てられて昇進が見込めるかもしれません。
新しい上司にあたったらチャンスかもしれませんね。


仕事面で落ち着いたらプライベートでも楽しいことがありそうなので、仕事に精をだすのにうって付けの期間です。

★六白金星の春の仕事運★

仕事運ではありますが六白土星はこの時期、「友人」がキーパーソンになります。
友達がよい仕事の情報もしくは仕事じたいを持ってきてくれるかもしれません。
自分がほっとできる場所が仕事運アップの開運ポイントで、趣味でも場所でも、そういった〝居場所〟を大切にしてくださいね。


迷ったときは人を頼ること。
もしかすると、長年の趣味が仕事に変わる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし契約ごとにはかなり慎重にすすめましょう。

★七赤金星の春の仕事運★

仕事に精をだし、実力での昇進が見込めるとき。
コロナ禍もなんのその、フットワークの軽いあなたがいそう。
人目につく華やかな運気なので、自信を輝かせるためにも少々高額なデパート商品などの購入が吉。
特に宝石関連は掘り出しものがあるかもしれません。


ライバルがあらわれたとしても意に介さず、マイペースなあなたで堂々と勝負しましょうね。

★八白土星の春の仕事運★

変動の激しい運気。
仕事よりむしろプライベートである家庭や、人間関係で仕事面に影響がでる恐れがあります。
あなた自身は、こつこつ仕事に打ち込めるはずですが、そのあたりで何かあると、巻き込まれて飛び火してしまうかもしれません。
誤解であることははっきり示し、冷静に対処しましょう。


「人は人、自分は自分」の精神を大事にしておけば、よい成績も残せるでしょう。

★九紫火星の春の仕事運★

春先はトラブル注意。
初めて会った人から反感を持たれてしまったり、小さな災いの暗示があります。
しかし初夏につれて味方も増え、友人や、仕事仲間たちと充実した関係になりますので味方してくれる方が増えてくるでしょう。

 

悩み多く、体調にも注意が必要なのは最初のころだけ。
ここはそういった時期なのだと、耐え抜いてください。

おわりに

今回は九星別に、気になる春の仕事運ということで解説させていただきました。
人によりさまざまな運気が用意されているようですが、新しい出会い、企画がでるかもしれない仕事も、張り切って立ち向かいましょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す