夢占い・夢診断|神殿の夢は何を意味している?

神殿の夢は何を意味している?

神殿という場所は古代ギリシャ時代、人間が神の領域へと歩みを進めるための儀式を行っていた場所。
そんな神殿の夢は、夢占いにおいて変化を意味する暗示。


変化といっても平凡な変化ではなく、大きな飛躍を遂げるものを意味しています。
あなたは現在とは全く違う環境を求めているのでしょう。


男性であれば転職・移住など人生の基盤そのものが変わることを暗示していて、その先には成功が待ち構えています。
女性だと姓が変わる結婚、または母親になる未来を暗示している夢です。こちらも吉報なので、何ら不安を抱くことなく未来の訪れを待ち望みましょう。


神殿は夢占いの中でも非常に良い暗示です。この夢を見た時は心身ともに充実している時で、幸福を肌でしっかりと感じている方も多いのが特徴です。

 

目次

 

神殿を外から見ている夢


神殿を外から見ている夢は、やる気に満ち溢れていることを意味しています。


あなたには何か達成させたい目標があるのでしょう。
その目標達成するために一生懸命頑張っていますね。今のあなたなら、どんなことでも上手く行きますし、できますので、目標達成もすぐでしょう。


あなたのことをサポートしてくれる人も現れますので、望んだことすべて叶うはず。

 

目次へ戻る

 

 

神殿の中から外を見ている…


神殿の中から外を見ている夢は、あなたが助けを待っていることを示しています。


自分がいる環境から抜け出したいと思っているのに、勇気が出ないようですね。
そのため、今の場所から連れ出してくれる人を待っているのでは?
待っていても良いのですが、自分からも動かないと誰も気づいてくれませんよ。


あなたが行動を起こせばあなたの周り変わっていくでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

神殿の遺跡を見ている夢


神殿の遺跡を見ている夢は、直感力が優れている暗示


何か迷うことがあっても直感に従うことで良い結果が手にできるでしょう。
それに、判断も早いのでスピードが求められることも迷わず判断し、ミスがないため周囲の人たちから尊敬され、あなたの評価はあがることでしょう。


もしかしたら、周りの人から相談を持ち掛けられることもあるかも。相手の話真剣に聞いてしっかりとアドバイスしてあげて下さいね。

 

目次へ戻る

 

 

神殿を作っている夢


神殿を作っている夢は、何かを始めることを表しています。


現在の職場からの独立だったり、趣味を仕事にしたり、やりたかったことを現実にするなどするようです。
ゼロからのスタートなので大変だと思いますが、諦めずに頑張っていると少しずつ結果が出てくるでしょう。周りの人たちも協力してくれますよ。


早急に結果を求めず、おおらかな気持ちでいれば、良い結果に繋がるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

神殿の中で暮らしている夢は


変化を求めて外に出るのではなく、今いる場所を変えるために努力することを示しています。


今の環境を変えるためにと外に出ることは簡単にできますが、それでは問題の解決にはならない、あなたはそう考えるようです。


今いる場所快適なものにするためにはどうしたらいいのか、周りの人たちに意見を聞きながら勧めていくといいかも。誰もが快適に過ごせる場所を目指して頑張ってください。

 

目次へ戻る

 

 

神殿を壊している夢


神殿を壊している夢は、すべて変えたい、というあなたの思いを表しています。


あなたは新しい自分新たな世界望んでいるのでしょう。
今いる場所に違和感があるのかも。自分がいる場所ではないのでは?もっと他に自分のいる場所があるはず、と思っているのでしょう。


人間関係が上手くいっていないことが原因かもしれませんが、なぜそう思うのか考えてみることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

神殿が壊される夢


神殿が壊される夢は、誰かに変化させられることを意味しています。


職場の上司同僚家族友人仲間などから変化を求められるようです。
あなたが望まない形の変化を求められるため、とてもつらい状況に陥りそう


あなたすべてを否定する人も現れるかもしれませんが、そういう人は無視!
もっとこうすればうまくいくはず、などのアドバイス的なものは従ってみてもいいかも。

 

目次へ戻る

 

 

待ち合わせする…


神殿で待ち合わせをする夢は、運気の上昇を意味しています。


待ち合わせをしていた相手が恋人であれば結婚の話が、好きな人であれば恋人になれたりなど、二人の関係進展するでしょう。


職場の上司同僚と待ち合わせしていた場合は、あなたの評価が上がり昇進昇給などがあるかも。
いろいろなことが上手く進んでいくので、あなたの生活変わることになりそう。

 

目次へ戻る

 

 

神殿をのぼる夢


神殿をのぼる夢は、意欲気力満ち溢れていることを表しています。


諦めていたことに挑戦するチャンスが訪れるようですので、躊躇せずに挑戦しましょう。
今のあなたなら問題なくやり遂げることができるでしょう。
このことがあなたの自信に繋がりもっといろいろなことに挑戦したいという思いが芽生えそう。


やりたいと思ったことには、積極的にチャレンジすることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

神殿の写真を撮る…


神殿の写真を撮る夢は、あなたの心が澄み渡っていることを意味しています。


もし今、何か問題悩み抱えている人は、まもなくその問題が解決するでしょう。
問題や悩みが解決することで、前に進む思いが湧いてきますので、周りの人との関係仕事などへの向き合い方も変わっていくことでしょう。


楽しい毎日を送ることができるので、あなた自身大きく変わることに

 

目次へ戻る

 

 

神殿で祈っている夢は


自分の未来が変わることを希望していることを示しています。


もしかしたら、あなたは今人生の目標進むべき道が見えていないのかも。
何をしてもうまく行かないため、どうすれば良いのか悩んでいるのでしょう。


信頼できる人に相談してみるといいかも。あなた自身気づかなかったことを教えてくれそう

 

目次へ戻る

 

 

神殿の周りを散歩する


神殿の周りを散歩する夢は、健康運の低下を意味しています。


今のあなたはいろいろなことを頑張り過ぎているようですね。
あれもこれもと、将来のためだからと無理矢理自分に言い聞かせてやっているのでしょう。
ですが、無理をして体調を崩したら、その努力は無駄になってしまいますよ。


今これをしなくては、と思うのではなく、今の自分に何が必要なのかをしっかりと見極めることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

神殿から物を盗んでいる夢


神殿から物を盗んでいる夢は、トラブルに巻き込まれることを表しています。


任されていた仕事急に進まなくなったり、他の人にミスを押し付けられたりなどしそう。
あなたのことをライバル視している人が、何かしているのでしょう。


相手に文句を言っても解決することはありませんので、何が起きてもしっかりと対応できるように準備しておくように。
そうすれば、周りの人からの信頼度は上がっていきますので、もっと大きな仕事を任せてもらえるようになるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

神殿が沈んでいく…


神殿が沈んでいく夢は、運気の低下を表しています。


何をやっても裏目に出てしまうため、やる気気力落ちているようですね。
いっそのこと、このまま落ちるとこまで落ちてみては
そうすれば、あとは這い上がってくるだけですからね。


今は何をやってもうまく行かない時期なんだと思って、これから先に備えて準備を進めておくといいでしょう。
いつまでも悪い運気は続くことはありません

 

目次へ戻る

 

 

山の上にある神殿の夢は


山の上にある神殿の夢は、理想が高すぎることを示しています。


あなたには、夢に見ている将来の自分像があるのでしょう。ただ、その将来像のための努力はしていないようですね。
思い描く未来を手に入れたいのであれば、努力しなくては。楽して夢は手にできませんよ。


そして、あまりにも高すぎる理想は、自分を苦しめるだけだということを覚えておいてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#宗教の夢 #教会の夢 #外国の夢 #観光の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い