数秘術誕生数別!!この春おすすめ引き寄せアイテム特集

この春ゲットすると良いおすすめの春物アイテムを誕生日で算出する数秘別に伝授!取り入れやすいアドバイスが満載です。

ファッション誌ではもう春物の特集が始まっていますね。

 

今回は誕生日で算出する数秘別にこの春おすすめのアイテムをご紹介していきます。

自らの運を引き寄せる春物アイテムを身に付けて素敵な春にしましょう!

 

 

まだ寒い日が続いていますが、ファッション誌はすっかり春物特集ですね。

誕生日から誕生数を算出する数秘術を使って、誕生数別のおすすめ春物アイテムをご紹介していきます!

今春の着こなしの参考にして下さいね。

 

まずは数秘術の説明と誕生数の算出の仕方から。

 

数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。

ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが数秘術の創始者と云われていますが、数千年前のギリシャや中国・エジプト・ローマでも数秘術が使われていた証拠が多数見つかっています。 

 

当時は許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていた秘伝の占術でした。

一般的な占術の方法は命術で、生年月日から特有の計算式に基づいて数字を算出し、運勢傾向や宿命・性質や恋愛傾向・考え方の癖などを紐解いていく占術です。

 

数秘術は生活の中に上手に取り入れていける素敵な占術です。

 

まずは自分の誕生数を算出してみましょう。

(例)1975年11月25日生まれの場合
1+9+7+5+1+1+2+5=31
最後の二桁を一桁になるまで足して3+1=4

誕生数は4

 

ただし、最後の数字が足して11もしくは22の人はそこでストップ!
誕生数は11もしくは22です。

 

(例)1991年3月15日生まれの場合
1+9+9+1+3+1+5=29
最後の二桁を一桁になるまで足して2+9=11

誕生数は11

 

誕生数を算出したところで早速、誕生数別のおすすめ春物アイテムをお伝えします。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

誕生数1の方

春色のスプリングコートがおすすめです。

小物に春色を取り込むよりも、コートやトップスなどの面積の広いアイテムを春色にすると良いでしょう。

 

パステルブルーやパステルブルー・パステルピンク等、パステルでスモーキーな春色を大胆に取り入れてみてください。

 

誕生数2の方

シフォンスカートやシフォンのトップスがおすすめです。

色で春と取り入れるというよりも、生地の質感で春のふんわり感を表現してみましょう。

 

全体的にふんわりした雰囲気にまとめても良いですし、シフォンのチュニック+ブラックスキニーといった甘辛ミックスコーデも良く似合います。

 

誕生数3の方

春と言えば咲き誇る花!ということで花柄をコーディネートに取り入れてみましょう。

小花よりも大柄な花模様がおすすめです。

 

お洋服ではなく面積の広いアイテム(バッグやベルト・ストール・大き目のポーチ)に取り入れてみてください。

 

誕生数4の方

流行りものや奇抜なアイテムよりも、定番スタイルが良く似合います。

定番アイテムの中に上品な春色の小物をさっと身に付けると◎です。

 

ストラップ・キーケース・ピアスやネックレスといった小物に何気なく春らしい色のものを使うと良いです。

ギラギラしたものではなく、サテンのような上品な光沢のある素材だとよりよいですね。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

誕生数5の方

ファッション雑誌を読んで今年の春の流行りのアイテムをチェックしましょう!

「流行アイテム」が今年の春のファッションキーワードです。

 

その中で重視してほしいのが触り心地。

『ふわふわもちもちした触り心地+今春の流行りの色やモチーフ』を取り入れると◎です!

 

誕生数6の方

足元から春を取り入れてみましょう。

パンプスやスニーカーでも良いですし、靴下やカラータイツを春らしい色のものにしてみても良いですね。

 

アイテムの種類や形よりも、その色や素材に着目してみましょう。

素材もキャンパス地やリネンなどの自然素材のものだとより軽やかにフットワークも軽くなりますよ。

 

誕生数7の方

ダマスク柄やアラベスク模様といった、伝統や格式ある柄物を取り入れてみると良いアクセントになるでしょう。

春なので色は軽やかなものに、取り入れるものもふんわりとしたアイテムのものが◎です。

 

ハンカチやストールといったふんわりしたもの、もしくはふんわり包むという意味ではティッシュケースやパスケースもおすすめですね。

 

誕生数8の方

ビタミンカラーのものを取り入れると良いでしょう。

春らしいパステルカラーもよいのですが、もう少し色が濃く、見ただけで元気になれるようなハッピーな色がおすすめです。

 

アウターよりもトップスやインナーの刺し色として、さり気なくチョイスしてみると◎です。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

誕生数9の方

色や素材ではなく、デザイン性で今年の春の流行を取り入れてみましょう。

自分の大切なものをしまうことができるアイテムに今年の春を取り入れると良い様なので、鞄がおすすめです。

 

流行のものでなくとも、「今まで見たことないデザインだな」と目に留まったものでもOKです。

スタンダードではないひとひねるある、そして心惹かれるデザインのものを探してみてくださいね。

 

誕生数11の方

いかにも春です!という絵柄やモチーフのものがおすすめです。

花柄・桜モチーフ・和柄・洋風、春を連想するような柄のものであればどんなものでもよいのですが、カラフルで一目で「春っぽい!」と感じるデザインがよいでしょう。

 

目で見て春を感じることが出来るアイテムが良いので、スマホケースや化粧ポーチといった普段良く使うものだと◎です。

 

誕生数22の方

レース素材や刺繍という軽やかさで春を取り入れてみましょう。

シフォン素材も悪くはないのですが、レースや刺繍の繊細さが今年の春にはぴったり!です。

 

レース素材や刺繍デザインであれば取り入れるアイテムはアウター・トップス・スカード・鞄・ハンカチ・ピアス、どんなものでもOKです。

 

 

ということで今春のおすすめアイテム数秘別のご紹介でした!

すぐに取り入れられるようなものばかりなので、是非参考にしてみてくださいね。
 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す