こんなサインが出ていたら運命の出会い接近中の人相

 

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は、人相から分かる運命の出会い接近中のサインです。

自分にはいつになったら出逢いがあるのか、本当に運命の人と出会えるのか気になりますよね。


恋愛においてはもちろんですが、仕事関係でも運命の出逢いというものはあります。

ぜひ、ご自身の人相をチェックして運命の出逢いが接近中の時にはアンテナを張り巡らせて下さいね!

 

貴方の運命の人はもうすぐそばにいるかもしれませんよ。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

【恋愛で運命の出逢いが接近中サイン】

●眉間に注目

 

人相学では眉間の間を命宮(めいきゅう)と呼び、運勢や願望を表す場所と言われています。

運命の人と出逢いたいと強く思っている場合、その願いが叶うときには眉間の部分が白く光ってツヤが出たように見えます。

眉間の間は運気の入る場所とも言われてとても大切な場所ですので、眉毛が繋がって入り口を塞がないようにしっかりとお手入れをして願望が叶いやすい準備をしてくださいね。

 

運気を高めたり、願望を叶いやすくするために、眉間のT字部分にハイライトを入れて光らせたりツヤを出す方法も有効です。

 

メイクをしなくとも勝手に眉間の部分が光っているときは大チャンスの時期到来です。

 

●目尻に注目

 

人相学では目尻の部分を妻妾宮(さいしょうきゅう)と呼び、夫婦や恋人を表す部分と言われます。

運命の人が現れるときにはこの部分がほんのりピンク色をしてきます。

恋愛運が上がっているときには、この目尻の部分に変化が出ますので毎朝鏡でチェックしてみてくださいね。

 

恋愛運を上げたり、運命の人と早く出逢いたいときには、妻妾宮の部分にピンク色のメイクをほんのり施しましょう。

メイクをする前から目尻の部分がほんのりピンク色になっているときには、貴方の運命の人はすぐそばにいますので見つけて下さいね。

 

●ほっぺたに注目

 

人相学では頬の部分を意志宮(いしきゅう)と呼び他人を表す部分と言われます。

ここが目立っていたり、綺麗に輝くときには多くの人が貴方の周りに集まってきますので、運命の出逢いのチャンスが増えます。

頬をぷっくりと目立たせるには口角を上げることです。

 

口角を上げることも運気を上げると言われていますので、より他人との運気を増しやすくなります。

また、頬が明るく見えるように循環を良くするか、チークをいれるなどすると開運時期が早まります。

 

●口に注目

 

人相学では唇は愛情運を表すところと言われます。

唇にツヤがありぷっくりと綺麗に膨らんでいるときには、愛情運が高まりますので貴方の魅力に惹かれて運命の人との出逢いが近づきます。

唇が良い色をしているときには、運命の出逢いを引き寄せやすくなりますので、チェックしてみてくださいね。

 

また、運気を上げたい場合は唇を潤し、ご自身の本当の口より少し大きめに口紅を塗ってみましょう。

そうすると愛情運が上がります。

【仕事で運命の出逢いが接近中のサイン】

●眉毛に注目

 

眉毛は社会運と言われて、仕事の運気を見るときに使われます。

眉毛が濃く、太く、長いことが仕事運が上がると言われています。

そして、仕事で運命の出逢いやチャンスが訪れるサインは眉毛の中に長い眉毛が1本飛び出るときです。

 

1本の眉毛が他の眉毛より出てきた場合は、幸運が訪れるサインですので抜かずに、眉毛を整えるようにしてくださいね。

 

●眉毛の上に注目

 

人相学では眉毛の上の部分を福徳宮(ふくとくきゅう)と呼び金運が現れる所と言われます。

 

この眉毛の上が出っ張っている人と仕事をしたり、ご自身の福徳宮が光っているときには金運が上がりやすくなります。

 

サインが出ているときには、仕事での運命の出逢いが近づいていますので見逃さないようにしてくださいね。

 

●鼻に注目

 

人相学では鼻の部分を財帛宮(ざいはくきゅう)と呼び、こちらも金運を現わすと言われています。

ですので鼻が大きな人と出逢ったり、ご自身の鼻が綺麗に光り目立つときには金運が上がっている時と言われます。

 

鼻自体や鼻の横の小鼻を綺麗にしていると金運が上がりますので仕事でのチャンスや出逢いが近づきます。

 

●ほうれい線に注目

 

ほうれい線は人相学上では、仕事ができる人に現れると言われます。

ですので、ほうれい線がくっきりしてきたり出てきたときには仕事での運気が上がります。

 

ただし、仕事で運命の人に出逢いたい場合には垂れ下がったほうれい線ではなく、横に大きく広がったほうれい線が良いと言われています。

 

良く笑う人にこの良いほうれい線が出ますので、笑顔を心がけてくださいね。

 

●ほくろに注目

 

ほくろから毛が出ていることがたまにありませんか?

このほくろの毛は運気が良いときに出ると言われています。

ですので、ほくろから長く生える毛を見つけたら運命の出逢いがかなり近づいているサインです!

自分のほくろの上に出ていないか今すぐ確認してみて下さいね。


いかがでしたでしょうか。

人相は日々、良くも悪くも変化しますので、毎日お顔をチェックして運命の出逢いが近づいているサインを見逃さず、チャンスを手に入れて下さいね!

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す