夢占い・夢診断|バッグを拾う夢は何を暗示している?

バッグを拾う夢は何を暗示している?

夢占いでバッグは金運の象徴とされています。このため、それを拾う夢は金運が関連するということが暗示されています。お金に限らず、大切なものや地位、子宝など、あなたにとって、価値のあるものの象徴が表現されているものと認識できます。


バッグが新品や良質な物の場合、良いものを拾うということから、運気が高まっていると言えるでしょう。また、中身を見た際にそれが貴重品だった場合は、より吉兆に恵まれるとされています。逆を言えば、汚れたものを拾ったり、印象の良くないものを拾った場合、運気が下がる気配を感じます。その時の心情がネガティブなものであれば、なおさら現実世界で良くないことが夢となって表れていると言えます。


現実世界で嫌なことを経験をしても、断り切れずに受け入れていたりしませんか。その心への負担が夢になって出てきていますので、勇気を出して断ることも、自分の良い兆しをつかむためのヒントになっています。

 

 

関連の夢

#警察の夢 #困る夢 #探す夢 #パスポートの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い