夢占い・夢診断|ウイルスの夢は何を暗示している?

ウイルスの夢は何を暗示している?

ウイルスは夢占いにおいて、見えないところで変化が起こっていることを示唆するものです。詳細な内容によって暗示が違っているので、注意が必要だと言えます。ウイルスと戦っている場合は、変化に馴染もうとしていることの表れです。新しい環境や人間関係に、自分のペースで馴染むことができます。

 

ウイルスに感染してしまう場合は、悪い変化が起こってしまう可能性を示唆しており、自分の力ではどうすることもできない悪い状態になってしまう可能性が高いです。未知のウイルスに怯えている場合は、これから起こる変化を敏感に察知し、新生活や新しい環境への不安の気持ちが強くなっている証拠だと言えます。

 

ウイルスによる兵器を作ろうとしている場合は、自分の力で周囲を大きく変化させたいという考えが暗示されているでしょう。大切な人がこれに感染してしまう場合は、あなたがその人の周囲の状況に不満を持っていて、何か変えたいと思っている可能性が高いです。

 

 

関連の夢

#感染の夢 #風邪の夢 #病院の夢 #薬の夢 #バイキンの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い