今年最初の出会いはいつ?どこで生まれる?!

2021年最初の出会いを、12星座別にしてお伝えします。具体的に出会いが起こりやすい時期と、その内容、その時に出会う可能性の高いお相手の特徴などをおしらせします。またその時、ふたりに起こるであろう出来事なども合わせて詳しくお伝えしています。

 

2021年の幕開けです!今年も色々と楽しみたいことはあるけれど、やっぱり一番に気になってしまうのは、恋愛のことではないでしょうか?

「今年、最初の出会いっていつなのかな?」2021年、初めての恋のおとずれを前もって予習しておきませんか?

 


おひつじ座のあなたへ


今年のおひつじ座のあなたは、真剣交際を目指す先にツキが宿るようです。

新年早々、周りの人たちに高らかに結婚宣言をしてみることもあなたの出逢い運を高めるでしょう。

お世話になっている目上のご夫婦、上司の方などにお見合いモードでご紹介していただくこともおすすめです。

 

お相手の特徴としてはあなたの無邪気さ、瞬発力の速さを好意的に受け止め、応援してくれるような器の大きな方のようです。

 

気になる牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢はこちら⇒



おうし座のあなたへ



今年のおうし座のあなたは、少しゆっくり目の出足となりそう。

その分、複数のチャンスに恵まれやすいようですね。

4、5月頃、あなたのお誕生日の少し手前から心をあたためてくれるようなご縁に恵まれやすくなるでしょう。

 

4月はボランティア活動など屋外の活動を通じて、5月はお友達の紹介など会話が弾むお相手とのご縁が期待できそうです。

 

気になる牡牛羊座(おうし座)の今日の運勢はこちら⇒


ふたご座のあなたへ


今年のふたご座のあなたは、1月と4、5、6月が恋の季節となりそう。

1月は気になった勉強会、セミナーで、運命的な出逢いが期待できるかもしれません。

これはオンラインでも期待できそうなので、積極的な参加をおすすめします。

 

春以降の出逢いは、ふと思い立って出かけた先でご縁が結ばれやすくなるようです。

旅先や、ふと気になって出かけた先のお店など、様々な場所での出逢いの可能性があるでしょう。

 

気になる双子座(ふたご座)の今日の運勢はこちら⇒


かに座のあなたへ


今年のかに座のあなたは、1月と、5月後半、6月頃が恋の季節となりそう。

1月は本気の覚悟を持って、自発的に行動した先に幸運がヤドリそう。

あなたがお年頃であれば、ネット上の婚活も功を奏しやすいでしょう。

 

5月以降の出逢いは、仲間からの紹介に期待ができそうです。

仕事熱心な人で、ふとした一言の言葉の重みを感じられたなら運命のお相手である可能性も高いようです。

 

気になる蟹座(かに座)の今日の運勢はこちら⇒


しし座のあなたへ


今年のしし座のあなたは、1月、2月、7月頃が恋の季節となりそう。

1,2月は「これからのために勉強したい!」と参加した講習会やセミナーに幸運が宿るようです。

夏は、ちょっとしたサマーパーティに顔を出してみるのも吉。

お相手はしっかり者でみんなからの人望もあついけれど、どこか天然なところもあるかたのようですね。

ちょっとしたことでほめてみるなど彼のプライドをうまく刺激することでも長く、良い関係が続いてゆきそうな予感。

 

気になる獅子座(しし座)の今日の運勢はこちら⇒


おとめ座のあなたへ


今年のおとめ座のあなたは、1月、5、6月、8月頃が恋の季節となりそう。

1月は趣味の活動に期待ができそう!

多くの男性がたしなんでいるようなものをピックアップしてみて。

 

5、6月は、料理教室も出会いの場として活用できそう。

婚活向けのものに参加してみましょう。

 

8月は語学の学習の場での出逢いが期待できそうです。

オンライン上の勉強会でも参加者同士が交流できるようなものも、出会いに直結する予感。

お相手は、とても優しくて気の利く男性の可能性が高いようです。

 

気になる乙女座(おとめ座)の今日の運勢はこちら⇒


てんびん座のあなたへ


今年のてんびん座のあなたは、まずは2月が恋の季節となりそう。

サークル活動など、趣味のつながりからもたらされるご縁が期待できるようですね。

 

また、今季はあなたの好みの外見をもった異性とのつながりがうまれやすいようです。

バレンタインは気合を入れて、質の高いチョコレートを用意しましょう。

あなたの生まれ持ったセンスの良さを、気になるお相手に対してうまくアピールすることができますよ。

 

気になる天秤座(てんびん座)の今日の運勢はこちら⇒


さそり座のあなたへ


今年のさそり座のあなたは、1、3月が出逢いに恵まれやすいようです。

特に、困っている人を放っておけない心の優しいお相手とのご縁がうまれやすいようですね。

気の合うお友達やお知り合いの方が、紹介してくださる中に将来有望なお相手が見つかりそうです。

新年のご挨拶の後のやりとりなどを通じて周りの人に募集中であることを早めに伝えてゆきましょう!

 

気になる蠍座(さそり座)の今日の運勢はこちら⇒


いて座のあなたへ


今年のいて座のあなたは、2、5月に大きく期待ができそうです。

今までずっと気になっていた分野の勉強会に顔を出してみるといいでしょう。

副業が可能な会社にお勤めの場合には、サイドビジネス、資産運用、不動産投資といったお堅めの知識を得られるものがおすすめです。

 

長期的視野を持った、知的レベルの高い男性とのご縁がうまれやすい時です。

 

気になる射手座(いて座)の今日の運勢はこちら⇒


山羊座のあなたへ


今年のやぎ座のあなたは出足がとても好調。

1、2月頃に新しいご縁が生まれやすいようです。

特に1月は一目惚れを伴うような、運命的な出逢いも期待ができそう!

寒い冬の時期ではありますが、積極的にアクションを起こしてみましょう。

 

ここ数年、頑張ってきた自分へのご褒美がもたらされるかのように、理想的な男性に巡り逢える予感。

2月もありのままの自分で心地良く過ごせるようなお相手とのご縁が期待できるようです。

 

気になる山羊座(やぎ座)の今日の運勢はこちら⇒


みずがめ座のあなたへ


今年のみずがめ座のあなたは、2、4月頃に恋の訪れを感じられそう。

お相手はどこか自分と共通したところと正反対なところをバランス良く持ち合わせた方のようです。

 

男女問わず、顔が広い相手の恩恵を受けて、あなたもほしいものを簡単に手に入れられそう。

情報の必要性を実感したあなたは、この恋をきっかけに今年も精力的に興味のある分野の知識を増やしていくことになりそうです。

 

気になる水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢はこちら⇒


うお座のあなたへ


今年のうお座のあなたは、3、4月頃に恋のチャンスが生まれやすいようです。

この頃は、インターネット上でのご縁が期待できそう。

ツイッターなどで、常日頃あなたが思っていることと同じような意見を発信している人に注目してみて。

 

そのツイートに対して思い切ってコメントしてみたり接点を作ってみることもオススメです。

今季は、心の奥のつながりを深く感じられるお相手とのご縁が結ばれやすいようです。

 

気になる魚座(うお座)の今日の運勢はこちら⇒


山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す