ヌメロロジカルタロットでみる★2021年健康&ビューティー運

2021年。どのような1年になるか気になるところですが、2020年のコロナ禍などを体験した今、やはり健康面が心配という人も多いのではないでしょうか。今回は、数秘術とタロットを組み合わせた筆者オリジナルの占法で、健康運に加えビューティー運についてみてみたいと思います。
 

 

年が変わると、毎年今年はどのような1年になるのか気になるところですが、特に今回は健康面とビューティー面について、筆者オリジナルの「ヌメロロジカルタロット」で占ってみたいと思います。

あわせて美と健康にために行った方が良いラッキーワークなども書いていますので、ぜひご参考になさってみてください。
 

まずはライフパスを導き出す

この占いのもとになる、数秘術で最も重要な数字である「ライフパス」をまずは導き出していただきます、。
その方法は以下の通りです。

この算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというものです。
少し面倒かもしれませんが、頑張って計算してみてくださいね。


※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

【例2】1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、あなたのライフパスは何でしたか?

以下にライフパスナンバーごとの占い結果を記載していますのでどうぞご覧下さい。

またラッキーワークも併記していますので、ぜひ見てみてくださいね。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

Numerological TAROT【数霊タロット占い】

◆ライフパス【1】


~ペンタクルス3(逆)~

仕事疲れからくる健康の不調に注意が必要のようです。
疲れをしっかり癒さないと業務などにも支障が出てきて、そしてまた無理をして疲れる…の繰り返しだけは避けたいところです。
ジャンクフードは避け、肉類を控えた食事を心がけて。
スキンケアの手抜きによる肌の不調にも気をつけましょう。

[ラッキーワーク]
マッサージ全般

 

◆ライフパス【2】


~カップキング~

穏やかな1年間を過ごせそう。
心配事が起こっても、身近な優しい男性がサポートしてくれそうです。
基本的には、健康面・ビューティー面ともに特に困ったことにはなさそうですが、水分バランスをしっかりとることがポイントとなりそうです。

[ラッキーワーク]
ダンベルを使ったエクササイズ

 

◆ライフパス【3】


~ワンド3~

仲間と一緒に楽しみながら運動したり美容の話をしたりすると、運気がグッと上がりそうです。
自分なりの健康法や美容法をもうワンランクアップさせて、仲間とシェアしあうと良いでしょう。
果物を多めにとると良さそうですが、特にリンゴは何かと良い方向に役立ってくれそうです。

[ラッキーワーク]
腹筋運動

 

◆ライフパス【4】


~カップ6~

小さなころにお母さんが教えてくれた健康法を思い出して実践してみると良さそうです。
新しい流行りのサプリメントやエクササイズよりも、今年のあなたの身体には合っているはず。
イライラとした感情が抑えきれないときは、お部屋に白い花を飾ると落ち着きそう。
スキンケアは、赤ちゃんや子供でも使えるものをチョイスしてみましょう。

[ラッキーワーク]
ウォーキング

 

◆ライフパス【5】


~ペンタクルス5(逆)~

しばらく体調不良が続いたり、繰り返していたりした人も、2021年はいったん落ち着く方向に進むでしょう。
怪我の治りも順調で、問題なく快方に向かいそうです。
ただし、全ての季節を通じて冷えには注意が必要です。
部屋の中でも空調の状態などに合わせて、いつも以上に衣服の調節に気を遣えば、健康面にも美容面にもプラスになるでしょう。

[ラッキーワーク]
半身浴

 

◆ライフパス【6】


~カップ3~

2021年、健康面でも美容面でも特に大きな問題はなさそうです。
友人や家族と楽しい時間を過ごせることも多くなってくるでしょう。
しいていうとすれば、食べ過ぎ飲み過ぎに注意すること。
行き過ぎてしまうと体重などにも変化が表れやすく、健康面のバランスも欠いてしまうかも知れません。

[ラッキーワーク]
ダンス

 

◆ライフパス【7】


~ソード9(逆)~

肉体面というよりは、精神面の方で辛い思いをしていた人は、年が明けるとともに徐々に快方に向かっていきます。
不眠症気味だった人も、ぐっすりと眠れるようになってくるでしょう。
お肌の方は、寝る前のお手入れがポイント。
必ず手を抜かずにやることで、美しさが倍増するでしょう。

[ラッキーワーク]
早朝の日光浴

 

◆ライフパス【8】


~ソード3(逆)~

2020年に心が疲れてしまっていた人も、少しずつ調子を取り戻すことができそうです。
人との別れに悩んでいた人は、悲しみを手放していくことで、体調が整っていくでしょう。
食欲がないからと食事を抜いたりせず、豆類や野菜を多めにとると美容運もUP。
息を浅くする癖がある場合は、意識的に深い呼吸をする習慣をつけると良いでしょう。

[ラッキーワーク]
有酸素運動

 

◆ライフパス【9】


~正義(逆)~

全てにおいてバランスをとることが重要となる1年です。
睡眠時間や仕事と遊びのバランスを、いかにして上手くとっていくかが鍵となりそうです。
運動などもやり過ぎてしまったり、かと思えば全く動かない時期があったりで、ムラが目立ちやすくなりそうですから、何事も細く長く続けていくことに専念しましょう。
週末のドカ食いなどにも注意が必要です。

[ラッキーワーク]
ボルダリング

 

◆ライフパス【11】


~月~

2021年の健康&美容運は、まず早寝の習慣を身につけることから始まりそう。
夜遅くまでグズグズと起きていると、肌にも悪いばかりか精神面の不安定まで引き起こしそうです。
ゆっくりとした睡眠をとることで気力も充実し、もしかすると夢の中で重要なお告げを得ることもあるかも。
気持ちが落ち込んだ時は、カニや海老などの甲殻類を食べると復活できそうです。

[ラッキーワーク]
フラフープ

 

◆ライフパス【22】


~ソード4~

忙しく動いてきた人も、2021年は休養の時期に入ってきます。
しっかりと充電期間をとることで、健康や美容面だけではなく、全てのことが上手く進みやすくなりそうです。
少し休んで気力が充実したら、これまで以上に活き活きとした生活が送れるようになるでしょう。
起きてすぐの1杯のお水が健康の源となりそうです。

[ラッキーワーク]
ラジオ体操


(C)Momoko Aeon Aletheia.

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す