【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢はややダウン傾向にあるようです。急激な変化が起こるわけではありませんが、なんとなくうまくいかないと感じる気持ちがマイナス思考につながって、トラブルを呼び込みやすくなる恐れがあります。マイナスの方向へ引っ張られないためには、気持ちを切り替えてポジティブな考え方をしていくこと。不愉快な思いをしたとしても、いつまでもこだわらないで早く忘れたほうがいいようです。それから、こだわりを持つことは悪いことではありませんが、こだわり過ぎはあなたの成長を妨げます。バランス感覚を大切にしてください。金運は、出費がかさむかもしれませんが、ローンを組んだり、カードでの購入はできるだけ避けたほうがいいようです。

 

恋愛運はアップダウンが激しくなりそう。ドラマチックな展開が期待できる半面、思わぬ方向へ進む可能性もあるようです。しかし、今の状況をなんとかしたい人にとっては、現状から脱出するチャンスととらえてみましょう。

 

あなたがシングルなら、あまり自分の好みのタイプにこだわりすぎず、いろいろなタイプの人と触れ合ってみると、チャンスが近づくのではないでしょうか。

 

片思い中なら、サプライズのプレゼントをしてみると、新たな展開が見えてきそうです。

 

交際中なら、部屋デートでリラックスして過ごすのがおすすめ。「この人と交際してよかった」と思える瞬間が訪れるのではないでしょうか。結婚を意識しているなら、相手を急かさないこと。自然な流れに任せたほうがいいようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す