【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢は精神的に大きな成長が期待できるときを迎えます。思い通りに進んでいると思っていたら、突然、壁にぶつかってしまう、などということがあるかもしれないのですが、ピンチは、あなたが大きく成長するためのチャンスなのです。うまくいかないことがあったとしても、周囲に当り散らしたり、人を傷つけるようなことを言ったり、ということがないようにしておきましょう。大事なのは、人のせいにしたり、被害者意識を持ったりしないことなのです。自分の不幸を嘆いたりせず、失敗した原因を分析し、事実としてしっかりと受け止める必要があります。不満があっても、上司や先輩に反抗的な態度をとるのは控えておきましょう。

 

恋愛運は、ゆるやかに上昇していくようです。異性との出会いはあるものの、恋愛に対して前向きになれないかもしれません。そういうときは焦らず、友達として良い関係を築いたほうがよいでしょう。

 

あなたがシングルなら、異性にあまり期待しすぎないこと。

 

片思い中なら、勘違いして悩みを抱えることがあるかもしれません。事実を冷静に分析することが大切です。

 

カップルなら、会えない時間がふたりの絆を深めることになるのではないでしょうか。恋人があなたのことをよく理解してくれているのなら、そろそろ結婚を考えてもいいのかもしれません。すでに結婚を考えているのなら、スムーズに話が進みそうですが、順調すぎてかえって不安になるかも。今は余計なことは考えず、明るい未来に向かって進んでいくこと。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す