【今月の運勢】2021年1月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢は絶好調です。あなたの人気が高まって、あちこちからお誘いがくるよう。ただ、忙しすぎてプライベートの時間を充実させるヒマがなくなるかもしれませんが、今月は頑張っただけ成果が上がりやすいときなのです。プライベートのことはひとまず後回しにして、今は夢の実現に向けて、全力を尽くし、いい流れに乗っていくことが必要です。ただ、あなたに対して何かと敵対心をむきだしにする人がでてくるかもしれません。あなたへの嫉妬や僻みがそういう形で表れているようなのですが、あまり深刻にならず、軽く受け流しておきましょう。それから、上司や先輩との関係を大切しておきましょう。そうすれば問題解決のヒントがもらえるのではないでしょうか。

 

恋愛運は前向きな気持ちにブレーキがかかりそう。マイナスの流れに引っ張られないためには、先のことを心配して悩まないほうがいいようです。おおらかな気持ちで日々を過ごしていけば、この状況をうまく乗り切ることができるのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、心から尊敬できる人と恋が始まる予感があるようです。それは、相手はすでに知り合っている人かもしれません。もう一度周囲を見回してみましょう。

 

片思い中なら、どのようにアピールしたら効果的かを友達に相談してみるのもよさそうです。

 

カップルなら、あまり結婚を意識しすぎないほうがいいようです。追いかければ逃げていくものなのですから。絆を確かめ合うために、二人の記念イベントの準備を進めていくのもいいかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い