【今月の運勢】2021年1月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢は変化のときを迎えるようです。突然、予想もしないことが起こって、驚くかもしれませんが、あなたへのダメージはそれほど深刻にはならないようですから安心してください。とはいっても、ピンチであることは確かなわけですから、状況を少しでも改善するために努力する必要があるようです。こういうとき、忘れてはならないのは、あなたは自分で思っているよりも、周囲の人から注目されているということ。いい加減なことをすると、周囲からの冷たい視線を浴びることになりかねません。自分の考えを人に押しつけたりせず、周囲の意見を聞いて、周囲の人にもメリットのある方法を考えていくべきです。

 

恋愛運は不安定な状態になりそう。特に、好きな人、気になる人の前で、怒ってみたり、すねてみたり……素直になれなくなりそうです。わざといじわるを言ったり、相手を試すようなことをしたり、そういう行動ははっきり言ってあなたの評価を下げてしまいかねません。できるだけ避けてください。こういうときは、芸術に触れて気分転換をしてみるのもいいかもしれません。

 

あなたがシングルなら、職場や学校で出会いのチャンスがあるようですが、本命にはならないかもしれません。あまり深入りしないほうがいいようです。

 

片思い中なら、人前であまりアピールしすぎないほうがいいよう。

 

交際中なら、恋人の前で素直になって、楽しい時間を過ごすことに集中してください。結婚を焦らないで、恋人がその気になるのを待ったほうがいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い