【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢は不安定な状態となりそうです。思い通りにならないことが出てきても、落ち込んだり自暴自棄にならないことです。これはあなたが今後ステップアップしていくための試練だと考えて、人の意見やアドバイスに耳を傾けながら、反省するべきところはして、少しずつでも改善していくこと。「自分は絶対正しい」などと思って意固地になると、あなたが成長していくためのチャンスを逃してしまいます。不備があったことを素直に認める勇気を持つことが大切になります。あなたが謙虚な態度で行動していれば、周囲の人たちがあなたをサポートしてくれるのではないでしょうか。金運は、小さい出費が増えて、積もり積もって大きな出費につながりそう。物を買う前に、本当に必要なのかどうかをよく考えてみるべきです。

 

恋愛運は、恋愛をしたい、人を愛したいという気持ちが強くなるとき。ただ、その意気込みが強すぎると、相手に無意識のプレッシャーを与えてしまうおそれがあるので注意が必要。肩の力を抜いて、異性との交流を楽しもう、というぐらいの気持ちでいたほうがいいのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、まずは周囲に紹介を頼むなど、恋の種蒔きをすると良さそうな時です。

 

片思い中なら、気になる相手とできるだけ頻繁に顔を合わせる機会を作り、連絡もマメにとるといいようです。

 

交際中なら、家庭的なムードを大切にすると、恋人が結婚について考えるきっかけになるようです。知人のホームパーティーへ一緒に出かけてみるのもいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す