【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢はゆっくりと下り坂へ向かっていくようです。今までと同じペースで進もうとしても、なんとなく思うようにいかないと感じることが増えるかもしれませんが、それは攻めから守りに転じなさい、という合図なのです。行動を徐々にスローダウンさせたほうがいいでしょう。こういうときは、不用意な発言が原因で、自分の意図しない方向へ物事が進んでいく、なんてことも起こりがちですから、自分から積極的に語るより、聞き役に徹したほうがいいでしょう。それから、困難に直面したときは、自分で判断せず、友人に相談に乗ってもらったほうが解決に近づけるのではないでしょうか。

 

恋愛運は、あなたの想いが空回りしがちなよう。なんとかしたいという想いはあるのに、考えすぎてしまうようです。でも、自分からアクションを起こせば、良い結果につながる可能性が高くなるときですから、嫉妬心を激しく燃やすなどでエネルギーを無駄使いしないで、前向きなアクションを起こすべきです。

 

あなたがシングルなら、自分の理想の恋人像を、安易に異性に言わないほうがいいようです。言葉は少なめがいいでしょう。

 

片思い中なら、急に近づこうとすると警戒されてしまいそう。近づきすぎず、離れすぎず、適度な距離をキープすることです。

 

カップルなら、金額には関係なく、心のこもったプレゼントを贈ると喜んでもらえるのではないでしょうか。結婚を望んでいるなら、駆け引きのようなことはしないで、ストレートに話をしてみるようにしましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す