干支別★2021年運勢ランキング

2021年の運勢を干支別に解説しています。全体運、金運、仕事運、恋愛運などをおもにピックアップしています。

 

来たる2021年は、どのような年になるでしょうか?
今回は、干支別の運勢です。
皆さんの一年の運勢、それではさっそく2021年の運勢をラッキーな順にランキングにするとすると、


1.酉
2.亥
3.子
4.丑
5.卯
6.午
7.巳
8.辰
9.未
10.申
11.寅
12.戌

では各干支順に詳しく運勢を解説していきます。

2021年◆子年の運勢

2021年は誰かの役に立つ年。
子年の人には十二支のトップバッターにふさわしく先見性があるといわれます。
考えすぎな部分はあるけれど、とにかく発想がよくコミュニケーションをとるのも上手です。
陽気な性格で、そのような部分から何かしら人の役に立つことが自然にできそうです。
感謝は快く受け取っておきましょう。
結婚運があるので期待の一年となります。

2021年◆丑年の運勢

2021年丑年生まれのあなたははっきりいってイメチェンの年です。
特に恋愛においては特別な出会いが期待できそうです。
しかし仕事や習い事に関しては何かしらの障害ともいえる試練がでてきそうです。
しかしクリアできるはずの課題ですし、達成のあと必ず挑戦してよかった!と成長を感じられるはずなので、迷わず挑戦してみてください。

2021年◆寅年の運勢

2021年の寅年生まれは、少し疑心暗鬼になりそうな模様です。
というのも、いつもストレートが持ち味のあなたの冗談が通じない相手にでくわしたり、そのようないわゆる曲者の方などに足を引っ張られてしまったりが懸念されます。
要は注目を浴びる反面、嫉妬も受けやすくなります。
しかし謝罪は表面だけでも素直に受け止めてあげましょう。
今後のあなたの人徳につながります。
恋愛ではケンカに注意。
相手の言い分をよく聞くと吉ですよ。

2021年◆卯年の運勢

2021年の卯年生まれのあなたはナチュラルな自分を表現できそうな年となるでしょう。
思っていることはすっきり正直に言ってみたほうが人気もあがります。
恋愛では少し忙しくなりそうです。
気のない相手からのアプローチがあったり、きまぐれな恋人に振り回されてしまったり・・・。
結婚を考えている方は慎重になったほうがよいでしょう。
しかし一方で、玉の輿運があります。

2021年◆辰年の運勢

忍耐が約束されている一年。
この一年を乗り切ってこそ、本当のあなたの運勢が上昇気流に乗ることになるでしょう。
嫉妬、誤解が多く、なにも身に覚えがあるはずのない禍が降りかかってきたり。
しかし、身を滅ぼすほどのものではありません。
むしろ、乗り切ることによって新しい自分の長所が見つかったり、信用できる人を見つけたりと悪い事ばかりではありません。
2021年は、下手に誤解を解こうとするよりも、黙って行動で示したほうが効果的でしょう。
恋愛、難しいと思っていたところで叶う一発逆転運です。

2021年◆巳年の運勢

仕事運で昇進の暗示があります。
足を引っ張るような相手には無視か、うまく立ち回るかでかわしましょう。
熱愛の予感。いつになく情熱的なあなたに、相手だけでなく自分でも驚くかも。
しかし相手が新しくできた恋人の場合は、浮気症かチェックしておいたほうがよさそうです。
家庭のある人は家族の在り方など再確認してみましょう。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

2021年◆午年の運勢

2020年はいまいちだった午年生まれのあなた、今年は午年はどちらかというと吉運です。
安心なさってください。
特に仕事運がよく、起業などに適した年です。
それ以外のことでも、新しいことには積極的に取り組むべきでしょう。
有益な結果が待っています。

一方恋愛は、相手に尽くしすぎるか、振り回されそうな予感。
NOというべき時ははっきりと。うまく自分の意志を表現しましょう。

2021年◆未年の運勢

2021年は吉凶混合運となります。
いつもおとなしい未年の方がはっきりと意見を言うべき場面に出くわすかもしれません。
しかしこの経験はあなたにとって必ず財産になるでしょう。
辛くても、後々まで引きずるものではありません。
恋愛運は、パートナーを見極めることと同時に、普段の心配性を直すことも課題にしてみましょう。
たまには勘を信じ、「あなたが楽しい」恋愛を繰り広げることが大切です。

2021年◆申年の運勢

2021年の申年は、慌ただしい年になりそうです。
2020年が平穏だった人にとっては特にそう感じられることでしょう。
特に金運に関して動向が顕著に現れそうです。転職を考える人も。
まず予想外の出費の暗示が幾度かありますので、頭でよく考えながら普段から行動するように心がけましょう。
恋愛運は上々です。
なかなかの人気ぶりで、ひとりに絞るのが難しいかも。
かといって、不誠実な態度は相手のみでなくあなた自身も傷つける結果に終わります。

2021年◆酉年の運勢

2021年の酉年は比較的快調といえるでしょう。
職場で支援者があらわれたりして評価が得られるでしょう。
そのような後押しもあり、自信いっぱいで過ごせる一年になりそう。
将来の夢などがある人は、地盤固めの時。そろそろ始動すべき時といえるでしょう。
頑張ってください。
ただし不注意から突発的な事故に気をつけること。それでも大きいものではないでしょう。

2021年◆戌年の運勢

さまざまな場面で肩透かしをくらいやすい一年。
「聞いてた話とちがう!」というような場面が多発しそうなので、あまりおいしそうな話に気をつけることと、物事の確認を怠らないようきをつけてください。

恋愛運もペースダウンしそう。あなたに好意を寄せる方が誠実な方なら、おつき合いを考えてみるのもよいでしょう。
カップルの方は彼に干渉しすぎないように。
仕事運ではライバルの予感・・・。
うまく切磋琢磨できる間柄と捉えることができれば吉ですよ。
転職を考えるかもしれませんが、見越したほうが賢明といえます。

2021年◆亥年の運勢

なかなか快調な年回り。
思ったよりラッキーな結果が得られた、という事が多々あるでしょう。
職場でも昇進の予感。正当な評価をする上司に出会えたり、ふとしたきっかけでよい評判のたつ結果におわったりと、うれしい展開も予測されます。
金運もよいですが、人のための散財は一考すべきです。
あたらしいイベントなどに参加すると大きく人の輪が広がります。
長い春を過ごしてきたカップルがいるなら再考を。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す