こんなサインが現れたらラッキー!プチ手相術

手相からは様々なことを読み取ることができます。
恋愛運や、結婚運、人生の分岐点、思考パターン、感情の乱れ、金運財運など様々なことを読み取ることができます。


今回はその中でも「ラッキーサイン」の読み取り方についてお伝えしていきたいと思います。


元々、生まれ持って刻まれている手相もありますが、手相は変わります。
変化の度合いは人それぞれですが、手相は変わっていくものです。

 

ですので、突然「ラッキーサイン」が現れることも多々あります。

ラッキーサインが現れたときには、貴方の周りにチャンスであったり、好転する機会が訪れているサインとなります。

 

それを見逃さないようにチャンスをしっかりと手に掴んで下さいね!
 

 

【願いが叶うラッキーサイン】

人差し指のつけ根の下にある木星丘に十字マークが現れることがあります。

この相が現れた時には、願望が成就しやすい時です。

 

この場所に縦に昇る向上線と交差する形だったり、単独で十字が現れたりしますが、どちらも同じ意味です。

 

なりたい自分像や叶えたい目標を具体的に描き、向上心を持って前向きに人生を歩むことで、願いが叶っていきます。

 

ですので、願いが叶う十字サインが出たときには、しっかりとした目標を持ち、ポジティブに自分を信じて進みましょう。

 

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

【幸運が突然訪れるサイン】

手のひらに魚のような形をしたマークは、フィッシュ(魚紋)と呼ばれるサインで幸運をもたらす大吉サインです。

 

このマークは、単独で現れたり、主要線上に現れたり様々な出方をしますが、いずれにしても、幸運のサインです。

 

元々持っている人は、不定期ではあるが幸福なことが起こりやすいことを示し、突然このマークが現れたら近い未来に幸福な出来事が訪れることを教えてくれています。

 

知能線に接して現れるフィッシュは知的分野で成功を収めることを示し、運命線に接して現れる場合は、幸運な運勢の持ち主であることを示します。

 

ですので、手のひらに元々フィッシュのある人は不定期にチャンスが訪れるチャンスを引き寄せる体質ですので、いつでもチャンスを手に掴めるよう心身共に準備をしておきましょう。

 

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

【幸運が今訪れているラッキーサイン】

今、幸運が訪れている、動くなら今!という、ラッキーサインがあります。


いつ動けばいいか決まらない、どのタイミングを選べばいいのか迷っている、そんな時にはこのラッキーサインが出ている時を選びましょう。

 

そのラッキーサインとは、手のひらをパッと見たときに金粉をかけたようにキラキラ光っているときです。

 

普段は普通の色をしている手のひらが、運気がかなり上がっている時には、キラキラと光ることがあります。

 

そのラッキーサインを見逃さないように、定期的に手を見る癖をつけましょう!

 

 

【幸福を呼び込むラッキーサイン】

短い3本の線が星のような形を作ることがあります。

この相はスター(星紋)と呼ばれ、幸福を呼び込むラッキーサインです。

 

人さし指の下の木星丘に現れる場合は、強い向上心と努力が実り地位が向上することを示し、薬指の下の太陽丘に現れる場合は、人気・名声・成功・金運を呼び込みます。

 

小指の下の水星丘に現れる場合は、仕事の成功などから財運が上昇します。

月丘に現れるスターは、創造性、発想力を活かして独自のものを確立して成功していくことを意味します。

 

特に太陽線上に現れるスターは金運や幸運、成功運があることを示す大吉相です。

自分の好きな分野で大活躍できたり、有名になることも表すと言われます。

 

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

いかがでしたでしょうか? 貴方の手にラッキーサインはありましたか?

 

ラッキーサインは突然に現れることがあり、その時は幸運が舞い込んでくる前兆でもあるので、周りにチャンスの種がないかを注意深く見渡してください。

すぐそこまで好機が訪れているかもしれません。

 

左手は生まれ持っての宿命、右手は現在を指します。

 

ですので、ラッキーサインが左手にある場合は生まれ持ってのラッキー体質であり、突然左手にラッキーサインが現れたら場合はラッキー体質になったことを示します。

それが、右手にも同様に現れた場合には、実現しやすいことを示します。

 

よい運気は綺麗なところであったり、努力や向上心が好きですのでラッキーサインがあるからと言って安心して待つだけでなく、自分から動き今まで通り努力を積み重ねチャンスが来たときに確実に手に掴み取りましょう。

 

また、仮にラッキーサインが無くても大丈夫です。

 

一気に幸運を手に入れたい時には、欲しいラッキーサインを手に描きましょう。

金色のペンでキチンと願いを込めながら手相を書き続けると、その手相が出てくると言われています。

 

大事なことは、しっかりと願いを込めながらコツコツと継続して描き続けることです。

事態を好転したい時には試してみてくださいね!
 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す