恋愛運を引き寄せる数字の秘密!

ふと目についた数字には意味があることはご存じでしょうか?


日常には様々な数字が溢れています。
時計、車のナンバー、看板、また携帯電話の番号やあなたのお誕生日も数字が使われていますね。


今回は恋愛運が上がる数字についてご紹介していきます。

 

 

インスピレーションで好きな番号を選んで!

まずは、0~9までの数字を頭に思い浮かべてください。


あなたがピーン!ときた数字であなたの恋愛運や全体運をはじめ、数字の意味や、あなたに伝えるべきエンジェルナンバーのメッセージをお伝えします。

 

0を選んだあなた

恋愛について、あなたは少し思い込みが激しいところはありませんか?
運命的な恋愛やドラマチックな恋愛を望む傾向があり、波乱万丈な恋愛を経験してしまうところがあるかも。
結婚よりも恋愛にあこがれを持ってしまうので、婚期は遅め。

 

またエンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「この恋に可能性を秘めています。見逃さないように」です。


これまで出会いが無くて恋愛に後ろ向きだった人も、これから運命の出会いが待っているかも知れません。


ふと目に付く数字が0が多い人は、新しい出会いも出会ってきた人の中に、あなたの恋愛を大きく変える人が現れるかもしれません。
周りの人の言動にアンテナを張りながらメッセージを受け取って。

 

1を選んだあなた

1は、積極的に自分から動くタイプの方が好む数字です。
見た目も中身も理想が高いタイプで、社会的な地位やビジュアルを重視する傾向があるかも。1を選んだ本人にも上昇志向が強く、何事もシビアに判断するところがあるかも。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「始まりの時です。恐れずに信じて立ち向かいましょう」です。


あなたは今、新しいスタートラインに立っています。
これから進んでいく道は、これまで歩んできたことが無い新しい道です。


不安が多少あるかもしれませんが、あなたの新しいスタートが良い方向へと進んでいると伝えてきています。
あなたは一人ではありません。ポジティブに行動してみて。

 

2を選んだあなた

相手の愛情次第で一喜一憂してしまう、かまってちゃんのところがあるかも。
好きな人が自分を尊重してくれなくなると不機嫌になるかも。


もしかしたら、思っていることを言動に出すのが苦手なのかもしれません。
自分の気持ちを素直に伝えることが、恋愛を発展させるカギになりますよ。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「その気持ちや思いを信じて」と強く伝えてきています。

 

恋愛は2人でするもの。自分の力だけではどうにもならなく、やきもきすることがあるのかもしれません。
おきている出来事に、一喜一憂するのではなく、あなたの気持ちに素直になって行動をしていきましょう。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

3を選んだあなた

好きになると一途で恋愛に夢中になり、のめりこんでしまうのかも。
相手を直感で決めて、自己犠牲も問わない、燃えるような恋を望む方が多いかも。


依存心もあり、相手のためと言って、なりふり構わない情熱的な面が目立ちます。
相手をしっかり見極めて、相手を選んでいきましょう。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「アセンデットマスターがあなたの恋愛を見守っています」です。

 

アセンデットマスターとは、簡単に言うと、キリストやブッタなどと言った、自分の新年や価値観を具体化した存在であり、私たち人間を助けてくれる高尚な魂の存在です。

その意味は、恋愛において華が開くかのように輝きが増す時と言われています。

 

あなたのために運命の出会いを引き寄せをアセンデットマスターがサポートしてくれるでしょう。
楽観的で開放的な気持ちを心掛け、素敵な出会いがあることを信じてください。
自分の望むイメージをアセンデットマスターにや天使にお願いしてみましょう。

 

4を選んだあなた

良くも悪くも嘘がつけない正直者。
思った事を口にしてしまうため、時には相手を傷つけてしまうこともあるかもしれません。


またはっきりとした性格から、人から相談されることも多いでしょう。
そんなあなたには、聞き役の相手を選ぶと恋愛が豊かになるでしょう。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「天使がそばにいます。導きと安らぎをもとめてください」です。

 

このエンジェルナンバーは、楽しいだけの恋愛をする時期は終わりを迎えていると伝えています。
誠実でまじめに向き合えるパートナーを選ぶ時期がきました。
あなた自身とパートナーが信頼関係が結べる環境を選んでいきましょう。

 

5を選んだあなた

安定を重んじるあまり、恋愛はスロースターターな面があるかも。
また相手に流される傾向もあるため、なんとなく交際がスタートしてしまう事が多そう。
しかし一旦お付き合いすると、2人のルールを作り相手を束縛してしまうかも。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「人生の何かが良い方向へと変わり始めています」です。

 

直感や精神面での幸福にも意識を向けて欲しいと天使が伝えてきてます。
心がワクワクすることを選び、執着を捨てて前に進む勇気をだしていきましょう。

 

6を選んだあなた

自分を一番に優先して欲しいという気持ちが勝っているかもしれません。
記念日や予定を忘れられたり、後回しにされると激しく落ち込みます。
その分、好きな人にもありったけの愛情をかけてあげられる博愛主義な面もあるかも。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「所有物への不安に注意し、意識や思考とのバランスを取りましょう」です。

 

これからバランスを取ることが大変重要です。
恋愛のバランスというのは、自分への愛、そして相手を思いやる愛です。
相手をあまりにも愛するまでに、バランスを崩してしまう事を注意しましょう。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

7を選んだあなた

夢見がちな楽天タイプ。少女のような想像力と、現実離れしたドラマティックな恋愛にあこがれを強く持っています。
他人がうらやむようなお相手との付き合いなどの妄想もしばしば。
しかし、熱しやすく冷めやすいところもあるのかも。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「パートナーの短所や疑うことは止めましょう」と伝えています。

 

何か相手を疑ってしまうところが多いのかもしれません。
疑わしいと思うのであれば、その点について話し合いをしましょう。
素直な気持ちで相手と向き合うことが大切ですよ。

 

8を選んだあなた

積極的になれずに公開することが多いのかもしれません。
相手の反応が気になり、メールや連絡を頻繁にチェックするところもあるかも。
相手に尽くすことで喜びを感じるタイプでしょう。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「燃え上がるような情熱的でドラマティックに展開します」です。

 

この番号をよく目にする方は、特に意識をしたり、アプローチしなくても、チャンスは次々とめぐってくることを表しています。

 

あなたが積極的に動くことがあれば、さらに事態は好転していくようです。
恐れは天にゆだねて、前へと進んでいきましょう。

 

9を選んだあなた

自分が良いと思ったことを信じて進むタイプでしょう。
結果が分かっていても、三角関係や訳ありの恋愛にブレーキが利かなくなることも。
自分は一途なつもりでも、相手からは軽く思われてしまうかも。

 

エンジェルナンバーが伝える愛のメッセージは、「あなたは寛大な心で相手の気持ちを理解して受け入れる視野を持つことが必要」です。

 

この数字はあなたに、自立してくださいというメッセージが込められています。

寛大な心で相手の気持ちを理解して受け入れられれば、素敵な恋愛が待っているでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?


数字に込められたメッセージには、なにかとあなたに必要なことを伝えてくれる天からのメッセージなのかもしれません。


うまく数字を活用して、恋愛をよりよくしていきましょう。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す