占いコラム|付き合う前にチェック!いい夫&彼氏になる血液型ランキング

「将来的にいい夫、彼氏になる」可能性の高い男性の特徴を血液型別にして、ランキング形式でお伝えしてゆきます。また、気になる男性の血液型があなたの血液型と相性的に悪いものだった場合、そのお相手との関わり方の工夫などについてそれぞれ触れています。

恋愛や結婚は相性がすべて。

相性を知るのには西暦の生年月日がマストなことが多いけれど、もっと簡単にチェックできないかしら。

 

そんな時に役立つのが血液型です。

血液型だけで、「将来的にいい夫、彼氏になる」可能性の高い男性の特徴をお伝えしましょう!

 

 

人は見た目だけでは、わからないものですよね。

恋愛感情が絡むことでさらに見えなくなるのが、お相手のもつ内面性ではないでしょうか。

 

まして、自分の性格にあう男性なのかそうではないのか、パッと見ただけでは確認しようもないところがありますね。

 

恋人や旦那さんとはできればすえながく良い関係でいたいから、長時間一緒に過ごすことになる、お相手のご性質は、その後の円満な関係づくりの鍵を握ることでしょう。

 

血液型だけで、あなたの気になる彼が将来的にいい夫&彼氏になるタイプかどうかを簡単にチェックできるならば、とても助かりますよね。

 

果たして、あなたの気になる男性はいい夫&彼氏になるタイプなのでしょうか?

 

準備は簡単!

気になるお相手である男性の血液型を前もって調べておきましょう。

 

今回はランキング形式にして、お伝えしたいと思います!

 

 

第1位:A型の男性

日本ではやはり、圧倒的にいい夫&彼氏になる可能性が高いのが、A型男性でしょう。

それはやはり、日本の人口におけるA型の割合も影響しているのかもしれません。(一番多いとされています)

 

特にA型の男性がサラリーマンとして働いていた場合、いい夫率が高まるようです。

A型の「調和を好む」、「無理をしない」、「温厚」という性質が周りとのスムーズな連携を生み、仕事も順調に進められるようです。

そのことがまた、彼を成功に導くでしょう。

 

こちらは、プライベートなことに関してもいえるようです。

よく気がきいて、段取り良く家事もこなし、あなたが弱っている時なども優しく話をきいてくれることでしょう。

 

またどうしても人には相性というものがありますが、A型の男性の場合、相性的にどうしても厳しいのはB型の相手だけで、他のO、A、ABいずれともうまく調和できるところが、いい夫&彼氏になるランキングで圧倒的1位となれる主な要因のようです。

 

なお、気になる彼がA型の男性で、あなたがB型女性だった場合には、お互いの違いを外国人同士になったような感覚でひとつひとつ丁寧に探りながら付き合いを深めてゆかれることをおすすめします。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

第2位:O型の男性

二番目にランクインしたのは、O型の男性です。

O型の男性といえば、良い意味での男性らしさが際立ちますね。

 

あまり細かく物事を捉えず、器の大きさを感じさせてくれるような性質によるところが大きいでしょう。

 

いわゆる、包容力のある男性が多く存在する印象をうけます。

これはやはり女性としてはパートナーに強く望む資質なのではないでしょうか。

 

そして彼は、精力的にお仕事を頑張るタイプでもありますので、経済的な豊かさをもたらしてくれる可能性も高いでしょう。

 

なお、気になる彼がO型の男性で、あなたがAB型女性だった場合には、彼の雑すぎるところが気になってしまうかもしれません。

 

彼の個性をありのままに受け止めること、それでも辛い時には、あなたの好みを彼にお願い事として明るく伝えてゆきましょう。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

第3位:B型の男性

飄々としてどこかつかみどころのない特徴をもつのが、B型の男性です。

自由気ままで、ふと口にする発言が興味深く、また面白い内容であることも多いでしょう。

 

パートナーとは心ゆくまで会話を楽しみたいあなたにとっては、最高のパートナーといえるでしょう。

 

また結婚後も家族であちこち出かけたいタイプの女性には、B型の男性はおもいもつかない場所に連れ出してくれる可能性が高く、一緒にいて飽きない、飽きさせないタイプのようです。

 

なお、気になる彼がB型の男性で、あなたがA型女性だった場合には、彼の気まますぎるところに不安を感じてしまうかもしれません。

 

ですが、時には彼のように自分勝手に過ごすことこそが、あなたに足りない要素かもしれないですので、あえて彼の言動をまねしてみるのもおすすめになりますね。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

第4位:AB型の男性

なお、あなたがパートナーとはある程度距離感があったほうが心地よいと思われるなら、この血液型の男性はおすすめです。

 

また、家電製品、PC周りのことなどに疎い場合、この血液型の彼がパートナーであるなら、かなり頼もしく感じられることでしょう。

家の中の電化製品に関しては、全て彼にお任せできるかと思います。

 

AB型の彼は、クールで合理的な性質を持っています。

比較、分析などもお手の物で、人間関係など近しい存在とのトラブルに関しても客観的な意見が欲しい時にとても頼りになるはず。

 

なお、気になる彼がAB型の男性で、あなたがO型女性だった場合には、彼の俯瞰した意見を冷たいと感じてしまうかもしれません。

 

ですが、世の中の全体を見通した上で出てきた彼の意見はとても貴重なもの。

納得はできなくても、まずは「そういった意見にも一理あるかもしれないな」と彼の言葉を素直に受け取ってみることで、視界が広くなったように感じられることでしょう。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


いかがでしたでしょうか?

 

血液型でわかる「いい夫&彼氏になるタイプ」ランキング!

血液型もフル活用して、あなたにとってベストないい夫&彼氏をゲットしちゃいましょう!
 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い