運気を一気に変えたい時の人相学

何となく上手くいかない、頑張りたいのに気持ちを切り替えることができない、気持ちをリセットして新しい気持ちでチャレンジしたい、悪いことが続いているので断ち切りたいなど悩みを解決したい時や、変化を求める時には、人相学のテクニックを使って一気に運気を好転させることができます。
今回は、運気を一気に変える人相学を使ったテクニックを紹介したいと思いますので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

【人相を変えて運気アップ】

「眉毛を変える」


人相学上では、眉毛は社会運を表すと言われます。

眉毛は濃く、太く長いほど社会運が良いと言われています。

ですので、仕事関係で一気に成功させたいときには、眉毛をいつもより濃く太く長めに描いてみましょう。
そうすることで、良い仕事が巡ってくるでしょう。

 

また、眉毛と眉毛の間は運気の流れにおいてとても大切な部分であり、ここが眉毛で塞がっていると運気の流れを阻害してしまいます。

眉毛と眉毛の間は隙間ができるように常に開けておきましょう。

 

また、眉間からは良い運気を引き寄せたい部分でもあるため、ツヤが出るように化粧水をしっかりとつけるなどお手入れをしたり、メイクでハイライトを入れるなどして輝いて見えるようにしておくとより良いでしょう。

 

繊細な仕事をする時や集中したい時には、眉毛と眉毛の間は少し狭目に描くようにしましょう。

一方、社交的さを求めている時や運気を一気に開かせたい時には眉毛と眉毛の間を目の幅よりも少し広めに取るように眉毛を整えましょう。

広い眉間を作ることで運気の流れが一気に好転します。

 

「鼻を変える」


人相学上では、鼻は自分自身や金運を表します。

鼻がくすんでいたり、出来物が突然できた時には出費がかさんだり、自分自身に自信がなくなっている傾向にあります。ですので、鼻をキレイに保つことが大切で、パックをしたり、メイクで鼻筋を通してみてください。

そうすることで行動力が出たり、自分自身が磨かれる、金運が上がるという作用が出てきます。

 

また金運は特に鼻の横の小鼻が関係しますので、小鼻が黒くならないように、小鼻までキレイにすることを心がけましょう。

 

「頬を変える」


人相学上では、頬は他人との運気を見る部分です。

頬がぷっくりと膨らんでいたり、ピンク色になっていると他人との運気が上がると言われています。

つまり、人間関係を良く変化させたい時や、営業など他人と関わる仕事での運気を一気に変化させたい時には頬を変えることに着目してみましょう。

 

頬をぷっくりとさせるのは簡単です!

それは口角を上げることです!

口角を上げた時の頬はぷっくりと良い運気を運ぶ形となります。

他人運を変えたいときには口角を上げる練習をしましょう。

口角を上げることは、訓練しないと少し難しいと言われます。

お顔の筋肉を動かすことですので、鏡をみて口角の上がっている形を訓練しないと、中々難しいようです。

キチンと笑っているつもりでも口角が上がらず無表情に見えたり、歪んだ口の上がり方になっていると運気を落としてしまいかねません。

 

しっかりとお家で左右対称に頬がぷっくりと膨らむよう口角を上げる練習をすることが運気アップにも繋がりますよ。

 

「髪型を変える」


人相学上で全体的な運気を一気に好転させる技があります。

それは、髪型を変えてしまうことです。

パーマをあてること、それが一番運気を変える早い方法です。

何か思いっきり変えたいときや、今から頑張るぞ!と、本腰をいれる時には、パーマを思いきってあててみましょう。

一気に良い流れを引き寄せることができます。

 

そのほかにも、人相学上の髪型の意味は、集中して何かに専念したいときには長ーく髪を伸ばしてみましょう。

ただし、長い髪の毛には念がこもると言われますので、願掛けをしたり念をこめて何かを達成したいときに向いています。

 

反対に、気分を素早く切り替えたり、考えることに時間をかけたくなかったり、物事を速く着々と進めていきたい時には、髪の毛を短くした髪型にしてみましょう。

切り替えが早くなると言われています。

また、上司との相性を良くしたい、出世したい、上司との人間関係を良くしたい時にはおでこを出したヘアスタイルにしてみましょう。

 

おでこは上司運を示す部分となります。

突然出来たおでこの出来物は、上司とのトラブルのサインとも言われますので、栄養に注意するか、メイクで隠すなどして、おでこは綺麗に保つことを心がけてくださいね。

綺麗なおでこを出して一気に出世を狙いましょう!


いかがでしたでしょうか?人相は変えることが出来ます。

自分で良い運気を巡らせることも、悪い運気を引き寄せてしまうこともできるのが人相です。

知っていると悪い流れに乗らないように、いつでも準備しておくことができますね。

人相は顔の使い方を変えることでも、髪型を変えることでも、メイクでも変化することができる場所ですので、ぜひ覚えて試してみてくださいね!

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す