頑張った自分にご褒美を!星座別クリスマスプレゼント

2020年もあとわずかとなりました。今年はコロナの影響でいつもとは違った生活習慣の中、色々苦労しながらやっと年末までたどり着いたという方も多いでしょう。そんな頑張った自分にクリスマスプレゼントはいかがでしょうか。星座別に嬉しくなるご褒美をお教えします!

もうすぐクリスマス。

 

自分にクリスマスプレゼント、用意しましたか?
今年は特にいつも以上に頑張ったので、少し贅沢をしてもいいのでは?

 

星座別に自分が喜ぶプレゼントをご紹介していきます!
 

 

【12星座別】おすすめのクリスマスプレゼント

牡羊座さん

新しい事にチャレンジしていくのが大好きな牡羊座の人。

今年はなかなかチャレンジがうまくいかずイライラしてしまった事も多かったのではないでしょうか?


そんな牡羊座の人にオススメのプレゼントは、まだ知らないジャンルの本です。
英語で書かれた本など、読むのに苦労しそうな本でまた闘志を燃やしていけそうです。

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 

牡牛座さん

何か課題をクリアしたり、欲しいものを頑張って手に入れる事で喜びを感じる牡牛座の人。

今年も沢山の欲しいものを手に入れてきた事でしょう。


そんな牡牛座の人には物質ではなく体験型のクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?
例えば美味しいものを食べに行ったり、少し贅沢なエステに行くなど所有以外の喜びを味わってみるのも悪くないと思います。

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 

双子座さん

誰かとおしゃべりしたり、情報交換が大好きな双子座の人。

今年はなかなか直接お友達と会って、お茶やご飯に行く事ができずストレスが溜まった!という方も多いかもしれませんね。


そんな双子座の人にオススメのプレゼントはデジタル機器です。

それを使ってSNSで人と交流したり、ZOOMを使って顔を見ながらお友達とお話したりするとストレス解消ができていいでしょう。

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 

蟹座さん

家族や信頼できる仲間を大事にして、何かあったら心からケアしてあげるのが大好きな蟹座の人。

今年はいろんな人を癒やしてあげたのではないでしょうか?


そんな蟹座の人にピッタリのクリスマスプレゼントはボディケア用品です。
好きな香りでリラックスできるテクスチャのものを少し高くても奮発して、素敵なバスタイムを過ごすのがいいと思います。

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 

獅子座さん

何かを創造したり、人を惹きつけるような事が得意な獅子座の人。

今年はうまく輝く事ができた人と、コロナ禍でなかなか自分の思い通りにできなかった人と真っ二つに分かれたのではないかなと思います。


そんな獅子座の人にオススメのクリスマスプレゼントは自分を目立たせるためのアクセサリーです。
天然石がついたものがお守りのパワーもあって一石二鳥だと思います。

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 

乙女座さん

高い分析力と、理論的な思考で人生を切り開いていくのが得意な乙女座の人。

今年は思うようにならない事がをおおくてイライラした人が多いのではないでしょうか?


たまにはのんびりくつろぐためにクリスマスプレゼントは近場の温泉なんていうのはどうでしょう。
思い通りにいかない事も忘れてゆっくり自分に向き合う時間を取ればストレスも解消されるでしょう。

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 

天秤座さん

バランス感覚に優れていて、人間関係や仕事もそつなくこなしていける天秤座の人。

コロナにも負けず、なんとかうまく仕事を回してきた人が多いと思います。


うまく波に乗れてる天秤座の人のクリスマスプレゼントは仕事に関係するものがいいでしょう。特に高級な筆記用具はこれからの仕事の支えになってくれると思います。
それを使って2021年もどんどん仕事をして頑張ってください。

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 

蠍座さん

心から信頼できる人と感情を共有する事が大好きな蠍座の人。

今年は暗い感情を共有しやすくなってしまった、という人が多かったのではないかと思います。


そんな蠍座の人へのクリスマスプレゼントは、物理的に明るくなるようにオシャレな間接照明をオススメします。気持ちが暗くても物理的に明るくなると、感情に変化が起こって気分も明るくなります。
明るい2021年を迎えてくださいね!

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

射手座さん

冒険心や好奇心旺盛で、何事も気になったら体験したいと思うのが射手座の人。

今年はコロナの影響で気になっても体験できないという事があったと思います。


そんな射手座さんには行きたい国の観光ガイドブックをクリスマスプレゼントにするといいかと思います。
いろんな国の文化に触れてコロナがおさまった時に、どこに行こうかとワクワクする事で、好奇心が満たされると思います。

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

山羊座さん

コツコツと実績を重ねて、周りの人に一目置かれるのが山羊座さん。

コロナ禍でも、リモートワークなどで頑張った人が多いでしょう。


周囲に認められたら、次は自分が認めてあげる番だと思います。今年は家でくつろげない状況もあったと思うので、クリスマスプレゼントにはリラックスできるルームウエアやパジャマをオススメします。
それを着てゆっくり自分の時間を楽しむと、また頑張ろうという気持ちが出てきますよ。

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 

水瓶座さん

なにかと自由人で、マイペースな水瓶座の人。

コロナ禍でも、それなりに自分の生き方をしてきたと思います。しかし思い描く自由よりとても狭くてストレスが溜まってしまったのでは?


そんな水瓶座の人には新しいちょっと贅沢な下着を自分へのクリスマスプレゼントにするといいと思います。

見えない場所で自分の追求するオシャレをする事で自由でありたいと思う心が満たされていくでしょう。

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 

魚座さん

人を心から信じて奉仕精神に溢れた魚座の人。

今年はいろんな人に対して心遣いをしてちょっと疲れてしまったかもしれませんね。夢見がちという特徴もあるので、辛い現実に戸惑った方も多いでしょう。


そんな魚座の人には、動物に癒される体験がいちばんのクリスマスプレゼントになりそうです。
水族館や猫カフェなど寒くない場所で動物たちとの触れ合いを楽しめば、また人に優しくできる元気がもらえるでしょう。

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 

まとめ

今年はコロナの影響でストレスが溜まった人が多かったと思います。
頑張った自分に優しくして、クリスマスプレゼントを贈りましょう!

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す