占い師もやってる!開運ジンクスあれこれ

ジンクスやゲン担ぎを日常に取り入れている占い師はたくさんいます。今回は実際に占い師がやっているジンクスをご紹介します。

色んなジンクスやゲン担ぎ・おまじないがある中、占い師が実際にやっているジンクスってなんなの?と気になる方も多いと思います。

 

今回は筆者が実際にやっているジンクスをご紹介します。

 


世の中には色んなジンクスやゲン担ぎがあります。

日常生活の中で実際にやっている方も多いのではないでしょうか。

 

私達占い師もそういったジンクスやゲン担ぎを取り入れていることがよくあります。

今回はいち占い師である筆者が実践しているものをご紹介していきます。

 

開運ジンクスというよりも浄化メインになってしまうのはたくさんの方の悩みを受け止める占い師あるあるだと思いますが、普段の生活の中に取り入れてみると体も心もすっきりするのでおすすめです!

 

 

清酒&粗塩ペースト

これは私にとって欠かせないものです。

今日は疲れたなぁ~・なんだか体が重いなぁ~という時にお風呂で使用します。

 

作り方は簡単!

スプーン大匙2.3杯分の清酒(日本酒)に粗塩を入れてよく混ぜてペースト状にします。

粗塩の量はゆるっとペースト状になる程度。

 

髪の毛を洗った後、作ったペーストを手に取り首と背中の境目あたりに塗って軽くマッサージをします。

 

マッサージをする箇所は首だったり足の裏だったりその時々によって異なりますが、「なんかここがしんどい」と思うところに塗って優しくマッサージをしてお湯で流します。

 

日本酒&粗塩なので、マッサージをした後はつるつるすべすべになるのでお肌の手入れとしても優秀なのでおすすめです。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

体の芯までぽかぽかの水晶風呂

研磨された水晶を洗濯ネットやお茶パックに入れて湯船にドボン!とするだけで、体の芯まで温まる上に穢れまで落としてくれる水晶風呂の完成です。

 

お風呂の際は体がふやけていつも以上に怪我をしやすいので、お風呂に入れる水晶は原石ではなく研磨されてつるつるのものを使用してください。

 

 

美肌効果!?ローズクォーツ風呂

水晶風呂のローズクォーツバージョンです。

 

ローズクォーツは女性にとってとても心強い味方になる石。

美肌だけではなくホルモンバランスを整えてくれるとも云われています。

 

 

飲み水に粗塩

ペットボトルのお水に粗塩をほんの少しだけ入れて飲んでいます。

塩気を感じないほど本当にほんの少しなので1/5つまみで十分です。

 

粗塩は邪気を払うと云われているので、簡易的な邪気払い水になります。

たくさん入れると良いという訳ではないですし、塩分の摂りすぎになってしまうので「塩気を感じないぐらいの微量」でOKです。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

誕生日には自分にプレゼントを

これはもう開運ジンクスなのかギリギリですが、私は毎年自分の誕生日には自分自身へプレゼントを購入します。

 

自分のことを誰よりも良く分かっている最高の理解者は結局は自分自身なので、値段ではなく「今一番欲しているもの」を自分自身へのプレゼントとして購入しています。

 

 

ラインストーンのネイルは恋愛成就

これもまた経験則なのですが、手元に気を使っていると良いご縁が舞い込んできやすいです。

 

特に恋人がいない期間にラインストーンをのせたネイルをしているとすぐに良い出会いが舞い込んでくることが多かったですね。

 

ギンギラにゴテゴテにするよりもさり気なく取り入れたデザインの時の方がより効果的でした。

 

 

安眠は丹田から

おへその下5㎝ぐらいのところにある丹田。

寝る際はそのあたりを手のひらで温めるようにすると驚くほどよく眠れます。

 

貼るホッカイロではなく、簡易湯たんぽやめぐりズムなどの優しい温度のものを使用すると本当に秒殺なぐらいに眠れます。

 

丹田を温めると、必然的に内臓が温まるので冷え性の改善にもなりますし体全体がポカポカしてくるそうです。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

カレーで健康チェック

私だけに効果があるのかもしれませんが、カレーを美味しく食べられる時は心身ともに健康で、異様にカレーを欲する時は身体からの「休んで!」というSOSの時が多いです。

 

ルゥを使ったカレーではなく、インド料理やネパール料理のスパイスをしっかり使ったカレーを良く好んで食べる方は共感して頂けるかもしれませんね。

 

カレーに使用されているスパイスは漢方薬に使われているものが非常に多いです。

二日酔いの朝カレーを食べると体調不良が改善するのも漢方が入っているからだと良く言われていますね。

 

「どうしてもカレーが食べたい!!」と思う時は、カレーに使われているスパイス(漢方)が必要としている状態だったりすることも多いので、そんな時はちょっと休息を入れてみると良いかもしれません。

 

 

満月の日はのんびり過ごす

満月の日は月光浴をしたりお願い事をしたりと色々やることが多い!という方もいらっしゃるかと思います。

 

私は満月の日は体調があまり良くないことが多いので、満月の日に色々やるよりも早々に寝て体を休ませた方が調子が良いです。

 

中にはそういった方もちらほらいらっしゃるので「満月だから色々やらないと!」と思うのではなく、自分に合った過ごし方をしてくださいね。
 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す