ナーバスになりやすい秋にぴったりなおまじない9選!

秋の夜長はゆったりのんびり過ごすことが出来る贅沢タイムですが、ついつい悩み事について長々と考え込んでしまいがちです。そんな時に気持ちを切り替えてくれる素敵なおまじないをご紹介します。

何だかんだと我慢することが続いている今だからこそ試してほしい!こころをゆるりとほどいてくれる素敵なおまじないをご紹介します。

 

秋の夜長のまったりした時間に是非どうぞ。

 

 

秋の夜長とは良く言ったもので、この季節の夜の時間はゆったりとした贅沢な時間です。

 

その反面、色んなことを考え込んでしまい、内省を繰り返してため息をついてしまう…という過ごし方になってしまうこともあります。

 

少しナーバスになってしまいがちな今の季節にぴったりな、もやもやした気持ちをスッキリさせてくれるおまじないをご紹介します。

 

簡単にできるものばかりをたくさん集めてみたので試してみてくださいね。

 

 

★ススキを待ち受けにする★

秋の七草でもあるススキは、すくすくと育つことから生命力の象徴とされています。

 

そんなススキの画像を待ち受け画面に設定することで、身体の中からやる気を引き出してもらえるそうです。

 

★たわわなぶどうを食べる★

秋の果物の代表のぶどう。

たわわに実をつけるぶどうは、豊かさの象徴・縁起物として親しまれてきました。

 

また、お仕事や出世に良いエネルギーをもたらしてくれるとされています。

 

そのまま食べるのも美味しいのですが、おすすめは買ってきたらそのまま袋ごと冷凍室へどーん!

 

凍ったぶどうはぷつりと簡単にとれるので、30秒ぐらい流水にさらしてお皿にあげて1分ほどおいてみてください。

 

びっくりするぐらいするりと皮がむけるので、まるごとぶどうシャーベットのできあがりです。

 

★黄金色の梨を食べる★

梨は黄金色の姿から金運アップ食材といわれています。

瑞々しいその食感は女性の美にも効果があるそうです。

 

そのまま食べても美味しいですし、スムージーにしても◎!

 

梨は実がなっても長い間木になることから金運だけではなく生命力や長寿も意味するとされています。

 

「最近なんだか元気が出ないなぁ」「なんだかやる気がわいてこないなぁ」という方はぜひ試してみてください。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

★お茶で気分を一新して気持ちをスッキリ★

朝一番に新しいお茶を淹れ、そこに梅干しを一粒入れましょう。

東を向いてからそのお茶を飲み干し、中に入れた梅干しも食べます。

 

気持ちをスッキリさせるだけではなくお仕事運もぐぐっとあげてくれるそうです。

 

★飴を使って心をゆるりと★

自分の好きな飴を用意するだけでできるお手軽なおまじないです。

 

飴を舐める前に「私の中のもやもやも一緒に溶かしてください」と2回お願いをしてからゆっくりゆっくりなめてください。

 

飴を噛まずに最後までゆっくり舐めきることがポイントです。

 

糖分を補給することでストレス緩和にもなります。

 

★トイレットペーパーと一緒に流す★

人間関係での悩みがある場合におすすめなのがこちらのおまじない。

 

おまじないのためにトイレに行きます。

両手を綺麗に洗ってからトイレに行き、トイレットペーパーを1.2巻きぐるぐると手に取ります。

 

「人間関係が上手くいかない理由」を思い浮かべた後に「ふぅ~」っとひと息トイレットペーパーに吹きかけてからくしゃくしゃに丸めて、ジャーっと流してしまいましょう。

その後はまた綺麗に手を洗ってくださいね。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

★一番星に懺悔★

言うつもりのなかった一言をついうっかり口から出してしまった時・自分の何気ない一言で傷つけてしまった時に試してみてください。

 

空に一番星(金星)が出たら一番星に向かって「○○○○と言ってしまいました。この言葉の針を抜いてください」とお願いしてみましょう。

 

失言をしてしまったお相手の心から痛みの針を抜くことが出来るそうです。

 

★空の恵み・雨水を使って人間関係のお悩み解消★

雨の日にしかできないおまじないです。

水たまりの雨水ではなく、葉っぱやガラスについている雨水を綿棒にとり湿らせます。

 

その水滴で相手の机やロッカーに自分のイニシャルを書くと、自分の本当の気持ちが相手に伝わって良い人間関係を築くきっかけになるとされています。

 

★枕にハーブを忍ばせる★

綿やガーゼのハンカチでお好きなハーブを包んで枕に忍ばせてください。

なければお茶パックやだしパックに入れてもよいです。

 

優しい柔らかな香りに包まれて眠ることで、寝ている間に張りつめている心をほぐしてくれます。

 

おすすめのハーブは以下。


カモミール

穏やかにしてくれ柔らかなリラックス感を誘います。
カモミールは悪夢を遠ざけるという逸話もあるので、良質な睡眠につながります。


ラベンダー
安眠効果が高いハーブとして有名で、深い癒しとリラックス効果・そして片頭痛にもよいそうです。


ローズマリー
深い眠りを誘うハーブとして長い間愛用され続けているハーブで、悪夢を遠ざけてくれると云われています。


ということで盛りだくさんのおまじない集でした!
 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す