【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢は絶好調のときを迎えたようです。大胆な行動が良い結果につながりやすくなるので、考えていることがあったらどんどん実行していくといいのではないでしょうか。ただし、資金の見通しが立たないのに、大きなことに手をだすのは控えておきましょう。最初はうまくいっても、最後までやり遂げることができなかったり、クオリティを大きく下げて満足のいくものにならなかったりすることがあるようです。好調だからといって、軽い気持ちであちこちに手を出しすぎると、収拾がつかなくなるおそれがあります。慎重に準備を進めていくことが、パワーを最大限に生かす近道となるでしょう。それから、友人があなたをサポートしてくれる暗示があります。困ったことがあるなら相談してみるといいのではないでしょうか。

 

恋愛運は、活気があるよう。気になる人にはどんどんアプローチしていきましょう。あまり良い反応でなかったとしても、それを挽回できるチャンスがやってくるようですから、神経質になる必要はないでしょう。気になる人との急接近の暗示もあります。

 

あなたがシングルなら、前半はインドア、後半はアウトドアで出会いのチャンスがあるようです。このとき、あなたに接近してくる異性は、恋人候補になる可能性が高いよう。

 

片思い中なら、気軽に返信してもらえるような内容のメールをマメに送るとよさそうです。友達に協力してもらって、グループデートに誘ってみるのもおすすめです。

 

カップルなら、あなたが主導権を握ってもいいかもしれませんが、相手に無理強いしないほうがいいようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す