【今月の運勢】2020年12月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢はややダウンぎみ。思い通りにいかないことが続いて、世の中のせいにしたり、成功している人にひがむ気持ちがでてきたりするかもしれませんが、人のせいにしてもあなたにいいことはなにもありません。上手くいかなかったことをいつまでも悩み続けるより、自分が変わることを考えたほうが建設的です。たとえば、生活習慣を変えてみてもいいかもしれません。早起きしてランニングするとか、目的地へ行くのに、これまでとは違う道を歩いていくとか……そんなふうに小さなことでも変えてみると、あなたを取り巻くムードがプラスの方向に変わっていくのを感じるでしょう。行動が変わると見える景色も変わってくるものですから、何か新しいものを生み出そうとするパワーが生まれてくる可能性もあるのでは。

 

恋愛運は、慎重に行動したほうがいいようです。現状をなんとかしたいと思っても、一方的に愛情を押しつけるのは逆効果です。自分の感情をコントロールしてこそ、幸せな恋ができるのです。相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

 

あなたがシングルなら、出会いのチャンスはあるようですが、問題ありの人物に遭遇してしまう可能性があります。急がず、相手をしっかりと観察することが大事です。

 

片思い中なら、今は様子を見たほうがいいのではないでしょうか。慌てて行動を起こすのはおすすめできません。

 

カップルなら、ケンカになったときは、その後の対応が重要です。お互いに歩み寄ることで絆を深めていけるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い