【今月の運勢】2020年12月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢は一歩進んでは一歩下がり、そんなことを繰り返していくようです。でも、安心してください。ときどき立ち止まりながらも、それでも少しずつ進んではいるのですから。思うように進まないと感じても、やけにならないことが大切です。それから、些細なことにこだわりすぎて、大切なことが見えなくなりがちです。こういうときは、対象からいったん離れてみるといいのではないでしょうか。焦らずにゆっくりと前進していきましょう。また、ライバルの存在はあなたに良い刺激を与えてくれることでしょう。ライバルと競い合いながら、自分を高めていきましょう。

 

恋愛運は、月の初めは好調なのですが、やや尻すぼみになっていきそうです。うまくいっていると感じても油断しないほうがいいでしょう。細かいことでも報告して、共通の認識を持つことが大事なようです。お互いの気持ちが通じ合ってさえいれば、問題が起こっても、乗り越えていけることでしょう。

 

あなたがシングルなら、新しい出会いに期待できるようですが、第一印象だけで判断しないこと。出会ったばかりのころはあまり良い印象を持てなかった相手の魅力が、後からじわじわとわかってくるのではないでしょうか。

 

片思い中なら、相手があなたに興味を示してくれる予感があるようです。恋愛とは少し違う感情かもしれませんが、あなたからさりげなく意思表示を続けていくと効果的なようです。

 

カップルなら、意地悪な気分になりがちですから、注意しておきましょう。恋人が困るようなことを言ってしまったら素直に謝ったほうがいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い