【今月の運勢】2020年12月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢は好調の波に乗っているようです。世間の評判などは気にせず、斬新な発想で新境地を切り開いていきましょう。今は安定を求めないほうがいいようす。新しいことを探し求めていくと、周囲から厳しい視線をあびることもあるかもしれませんが、そんなものは気にしないこと。それよりも、自分の気持ちを解放することが大事になってきます。そうすると、今までとは違った見方や生き方を見つけることができるのではないでしょうか。それから、何かをごまかしたり隠そうとしたりすると、人間関係がぎくしゃくするかもしれません。信頼関係を保つためには嘘はつかないほうがいいようです。

 

恋愛運は、慎重に行動したほうがいいよう。バランスの取り方が難しくなって、油断すると悪い方へ傾いてしまうかもしれません。でも、思い通りにならない状況を改善できるハプニングが用意されているので、諦めないでおきましょう。希望を失わず、前向きな姿勢で進んでいくことが大切になります。

 

あなたがシングルなら、恋のチャンスが多くなりそうです。新たな出会いも期待できるのですが、いつも顔を合わせている人たちに目を向けてみてもいいのではないでしょうか。

 

片思い中なら、回りくどいことはしないで、ストレートに気持ちをぶつけてみたほうがいいようです。好意を持っていることを相手にわからせることが大切なのです。

 

カップルなら、腹が立つことがあったら、冷静にその気持ちをしっかり伝えたほうがいいでしょう。長い目で見たとき、我慢するのは必ずしも良いことではないのですから。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い