【今月の運勢】2020年12月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢は安定しているようです。ありふれた日常生活の中に、喜びを実感できるのではないでしょうか。特に用事もなくてのんびりと過ごす休日や、気心の知れた仲間たちとのとりとめのないおしゃべりなど、心からリラックスする瞬間を持つことがあなたをリフレッシュさせてくれるでしょう。厳しい試練を与えられる場面もありそうですが、そこから学んだことを教訓として次のステップを目指して進んでいきましょう。なんとなく気持ちが落ち着かないときは、料理でも掃除でも、趣味の分野でもいいので、「何かをつくりあげること」に集中してみるといいのではないでしょうか。達成感が浮き足立ったあなたの心を鎮めてくれるでしょう。それから、自分にはないものを持っている人の言動や行動に戸惑うことがあるかもしれませんが、異なる価値観を受け入れることが人間としての成長につながると考えてみましょう。

 

恋愛運は順調なようです。あなたがこれまで思い描いてきた恋愛に近づけるチャンス!ときめきを感じたら、アクションを起こしてみましょう。あなたが動けば、周囲の協力で良い結果につながるでしょう。

 

あなたがシングルなら、第一印象にこだわりすぎないことが大事。第一印象がよくない人とも友達になっておくといいのではないでしょうか。

 

片思い中なら、自分の気持ちに正直に行動するのが正解のようです。心にブレーキをかけないことが大切です。

 

カップルなら、放置している問題に解決の兆しが見えてきそう。ポジティブに考えて話を進めていくことが肝心です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い