占いコラム|スマホをみた時間で占う!今日のデート運♪

世の中で起こることは、すべて偶然ではないという考えがあります。おみくじなどもその代表的なもので、たまたまのように見えても、実は必然的にそれを選び取っている…と考えることもできるのです。今回は、デートの朝に最初に見たスマホの時間で、その日1日がどうなるのか占ってみたいと思います。

 

デートの朝、あとどのくらい時間に余裕があるのかな?

メールやLINEは来ていないかな?

…ということで、まずはスマホを手に取られるかたも多いのではないかと思います。

 

今回は、その日最初にみたスマホの時間が何時何分だったのか…ということで、タロットを使ってデート運を占ってみたいと思います。

 

 

時間を使った占いの方法

時間といっても、何時何分かということで全ての占い結果を出そうとすると、膨大な数になってしまいます。

 

そこで今回は、数秘術(ヌメロロジー)で生年月日を足し合わせて占うように、時、分を全て足しわせて占い結果に結びつけていきたいと思います。

 

以下のルールに従って、一桁になるまで繰り返し足し合わせてみてください。

 

 

【例1】8時22分の場合
8+2+2=12
1+2=3
→結果は「3」

 

【例2】11時12分の場合
1+1+1+2=5
→結果は「5」

 

※11と22が出た場合も、今回は分解してバラバラに足し合わせてください。

 


ちなみに出てきた数字にも、それぞれ意味があります。

各数字が持つ性質は以下の通りです。

 

【1】
独創性・リーダーシップ・主導権・アイデアマン・支配的・鈍感・独断的


【2】
協力的・温和・洞察力・バランス感覚・受動的・優柔不断・臆病


【3】
創造性・自己表現・ユーモア・社交的・表面的・楽観的・気分屋


【4】
勤勉・常識的・安定・本質重視・リアリスト・ルーティン・高圧的


【5】
柔軟性・多芸多才・好奇心・流動的・バリエーション・飽き性・日和見主義


【6】
家庭的・責任感・伝統的・サポート上手・執着心・束縛・依存的


【7】
学究的・完全主義・個人主義・分析力・精神的・シニカル・秘密主義・厳格


【8】
独立心・目的意識・実際的・競い好き・リーダーシップ・競い好き・自己中心


【9】
慈悲心・献身的・人道主義・博愛・受動的・流動的・忍耐力欠如

 

さあ、では早速以下の占い結果をご確認ください。

良い1日になるといいですね。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

スマホの時間でみるデート運

【1】

これまで頑張ってきた人は、このデートでグンと彼との距離がさらに縮まりそう。

 

今日は、どちらかというと、あなたの方が主導権を握った方が上手くいくでしょう。
頼もしいあなたの姿をみて、相手も安心感を感じ、より二人の愛情が深まることうけあいです。

 

一気に仲が進行したら、あとはじっくり時間をかけて温めて。

 

【2】

とにかく今日のデートは、何もかもが上手くいく♪…そんな予感を胸に抱きながら出かけてください。


相手の愛情がじわりと心に溶け込んできて、ますますあなたも好きだという気持ちが高まってくるでしょう。
今日は、自分からあれこれと注文をつけたり希望をいうよりは、相手に合わせて行動するようにすれば、もっと関係性が深まりそう。


相思相愛という言葉がピッタリかも知れません。

 

【3】

今日のデートは、少し大人しくしていた方が良さそう。


自分の気持ちばかりが暴走すると、後で収集がつかなくなる可能性もあります。
楽しみたいという気持ちは、お互い同じ。


特に今回は、相手のペースや態度をしっかり観察しながら、じっくり用心深く行動することで、今後の二人の関係が良い方向に進みそうです。

 

【4】

現実的な進展をもっと確実に感じ取りたいからと、あれこれ策を講じるのは今日は避けましょう。


何とかうまくいかせようと、自分にとって有利な方に進めようとすればするほど、後々手痛いしっぺ返しとなって戻ってきそう。
相手にとって一番心地よい状態を作れるように心配りすることができれば、後で良い結果を手に入れることができるでしょう。

 

【5】

「面白くない」…どのような1日であっても、この言葉は禁句です。


相手なりにあなたを楽しませたいと思っているのです。
不満な気持ちが心の奥底からムクムクと湧き上がってくる場面があるかも知れませんが、そんな時は、相手と時間や体験を共有できている喜びを噛み締めましょう。


よくよく考えてみたら、こうしてデートができるだけでも素晴らしい幸せなことだと気づくはずです。

 

【6】

何だか面倒くさいなぁ…と思っても、それを決して顔や言葉に出さないこと。


ヘアやメイク、おシャレを手抜きするようなこともないように注意してください。
相手はあなたの従順さやマジメなところ、品の良さなどに魅力を感じていますが、実は面倒くさがりなところも見抜いています。


楽しい1日を過ごしたいと思うなら、ヨイショと自分を奮い立たせ、生き生きとした表情で出かけましょう。

 

【7】

過去の思い出を思い返すのは、もう昨日で卒業。
今日からは、新しい2人の関係性が始まる予感です。


今後に向けて、色々な展望を2人で語り合うのも良いかも知れません。
自分は自分、あなたはあなた…ではなく、将来一緒に何ができるかということを、今日は真剣に考えてみても良いかも。


関係をステップアップさせるチャンスです。

 

【8】

今日のデートで、何かを判断したり決定したりするのはやめた方が良さそう。


もう少し2人の関係を観察してから重要なことは決めるようにしましょう。
まずは楽しむことを目的にして、真剣な話は、また次の機会があったときにすれば、その後の流れがスムーズです。


また、今日はバッグや持ち物を置き忘れたりすると、そのまま紛失…という可能性もあるので、ついうっかりというようなことがないように、しっかり注意してくださいね。

 

【9】

感情のコントロールが重要になる1日となるでしょう。


普段は大人しくしているあなたも、何かのはずみで気持ちが暴走してしまうかも知れません。
その一方で、恐怖心や自信のなさが頭をもたげてくると、逆に今度は全く本心で動けなくなってしまう可能性も。
いずれにしても、今日は自分のココロをしっかりと操縦することに専念して吉。


また乗り物に関するエラーが出やすいので、それも注意しましょう。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い