夢占い・夢診断|小判の夢は何を意味している?

小判の夢は何を意味している?

夢占いで小判の夢は、愛情や富、権力、幸福、成功などを表しています。
突然ラッキーなことが舞い込む暗示ですので、予想もしなかったところから、ポンと幸運が訪れるかもしれません。
幸運をしっかりと掴めるようにいろいろな準備をしておきましょう。


あとひと踏ん張りで願望が成就することを示している場合もあるので、苦しい状況などにある人は、諦めずに努力を継続することが大事です。

 

目次

 

 

大量の小判に囲まれている夢


夢の中で大量の小判を手に入れている夢を見たら、幸運が訪れる可能性が高いことを暗示しています。

 

その小判がまばゆいばかりの光を放っていれば、申し分ないです。
1枚や2枚の小判を手にするだけの夢だと、あまり大きな幸運は期待できないでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

小判の色がくすんでいた、汚れていたときは


小判の色があまりキレイではない夢は、運気が下降していく暗示ですので、金の夢だからと言って、調子に乗らないほうが良いでしょう。
訪れた幸運手にするチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。


夢の中で小判をなくしていたら、何か良くないことが起こる前兆なので、気を付けてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

小判を受け取る夢


小判を受け取る夢は、金運アップの暗示


臨時収入があったりや給与が上がるなどがありそう。
他には宝くじが当たったり、ずっと欲しかったものが安く買えたり、不用品を売ったら意外な値段で買い取ってもらえたりなどしそう。


何かしら金銭的に得になることがやってくるようです。

 

目次へ戻る

 

 

小判を見つける夢


小判を見つける夢は、チャンスの訪れを意味しています。


これから訪れるチャンスをあなたがしっかりと掴むことで、あなたの人生は大きく変わるでしょう。


訪れるチャンスを見逃さないように、いろいろなところにアンテナを張っておいてくださいね。
あなたが望む未来を手にできるかも

 

目次へ戻る

 

 

小判が降ってくる…


小判が降ってくる夢は、吉凶混合を意味しています。


良いことが起こった後良くないことが起こる、それを繰り返しそうです。
ちょっとしたラッキーが起こって喜んでいると、同じくらいの良くないことが起こるので気を付けましょう。


良くないことが起こっても落ち込み過ぎないでくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

小判を鑑定してもらう夢は

あなたが疑心暗鬼になっていることを表しています。


今のあなたは、些細なことも疑いの目で見ているようですね。
誰かがあなたに何かをしたわけではないのですが、あなたの中では誰も信頼できない、そんな思いで一杯なのでしょう。


疑いの目で周りを見ていると、どんどん良くない妄想にとらわれるので気を付けて下さい。

 

目次へ戻る

 

 

プレゼントしている夢

小判をプレゼントしている夢は、あなたがその人を幸せにしたいと思っていることを表しています。


夢に出てきたのが知り合いであれば、その人のことを幸せにしたい助けたい、そう思っているのでしょう。


夢に出てきた人が知らない人の場合は、誰かのために何かしたい多くの人に笑顔になってほしいと思っているのでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

小判を飾る夢


小判を飾る夢は、幸せな自分を見て欲しいというあなたの気持ちを表しています。


今のあなたは、仕事プライベート充実しているのでしょう。
そんな自分を周りの人に見て欲しい羨ましいと思って欲しい、そう思っているのでしょう。


あなたがわざわざアピールしなくても、周りの人は幸せそうなあなたの姿を見ています
過剰なアピール妬まれるだけですから、ほどほどに。

 

目次へ戻る

 

 

小判を売る夢


小判を売る夢は、あなたがチャンスを逃すことを意味しています。


もう少しでこれまでの努力が報われるというところでミスをしたり、担当するはずだった仕事が他の人に回されていた、ということがありそう。


最後まで気を抜かずにチェックをしっかりとする、急な体調不良が起きないように十分気を付けて下さいね。
自己管理をきちんとしていれば、チャンスはいずれ訪れます

 

目次へ戻る

 

 

小判を買う夢


小判を買う夢は、あなたの願いが叶うことを示しています。


例えば好きな人と結ばれたい恋人と結婚したい仕事で良い結果を出したい多くの人に認められたいなどのあなたが心の中で願っていたことが叶うようです。


今何か叶えたいことがあるなら、動いてみると良いかも
あなたの行動次第では、多くの願いが叶うでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

小判を使う夢

小判を使う夢は、運気の低下を意味しています。


何の問題もなく進んでいた仕事問題が発生したり、恋人との間で別れ話がでたりなどしそう。
問題が起こった原因を解明しないと、そのままとん挫することになりますし、恋人との関係修復は難しくなるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

小判を探している夢は


あなたが愛情や富、権力、幸福、成功などを求めていることを伝えています。


すべてのものが欲しくて仕方ないようですね。
なぜ、そこまで執着するのかはわかりませんが、楽して手に入るものではありませんので、頑張って努力しましょう。


楽して手に入れても一生あなたのもとにある保証はありませんから。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#探す夢 #お金の夢 #集める夢 #金庫の夢 #調査の夢  #金色の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い